› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › クラフトフェスタ に参加します。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年10月07日

クラフトフェスタ に参加します。

10月18日(日曜日)

クラフトフェスタ に参加します。

今回で、8回目のクラフトフェスタ。


ほぼ毎回参加させて頂いています。

参加される作家さんとお友達になったり~。

お客さまとも顔なじみになったりで・・・

再会も楽しみのひとつ。

今回も楽しみです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

詳細はクラフトフェスタをご覧下さいね。

クローバークローバークローバー

それにしても・・・・台風接近中です。

何も被害が無いことを祈るのみですね。

今日は・・・私の作業も中止です。

イベントまで・・・10日位しかないので少々焦りもありますが・・・

お天気が良くなったら~ペンキ塗り・塗り・

頑張ります。

後・・・ペンキ塗るだけの木工ちゃん達が倉庫にスタンばっています。

早くお天気になります様に~~~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これからの参加イベントです。

音符10月17日(土曜日)18日(日曜日)C*haco
私(もくもく)は17日(土曜)に参加します。


音符10月18日(日曜日)本日ご紹介のクラフトフェスタ

音符10月23日(金曜日)24日(土曜日)コチレドン
自宅マーケット


音符10月31日(土曜日)11月1日(日曜日)Moor さん。委託参加です。


クローバークローバークローバー

皆さまとお会いできるの楽しみにしています。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 08:50│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
もくもくさーん!おひさでーす。
10月はもくもくさん、大忙しですね。
クラフトフェスタ、ぜひぜひ行きますね。
Posted by rimrim at 2009年10月07日 17:05
☆rimさん☆

ご無沙汰してま~す。
rimさんのブログも読み逃げ!!!(ごめんなさい)

何とか~こんな感じで頑張います。

どうぞ~クラフェス来て下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年10月07日 18:59
そっか、クラフトフェスタですよね!うっかりしていました。
<もくもくさん皆勤賞じゃないですか?スゴイナァ*^^*
10月は何かと催し多いですよね!秋だから??
私も今月は日曜日の度に2つ3つ予定が重なっています。
<イベント出品等もしないのに^^
運動会やパーティなど、いずれも楽しい(参加したい)ものばかり。。なんですけどね。
それがまた困るわぁ。笑
ここへ来て、
ハンドメイドのイベントにもどうにかして駆けつけるぞぉ!
と、心を新たにするのであった。一礼。
Posted by LAY* at 2009年10月08日 15:06
もくもくさんイベント満載ですね(^^)私もいきた~い(><)都合があいますように(><)私のオーダーは急ぎでないのでこっちはオッケ~です★体調気をつけてくださいね(^^)私は去年のクラフトフェスタの作品作りに頑張りすぎて前日に熱を出し結局楽しみにしていたクラフトフェスタをキャンセルせざるおえなくなりました(><)今思えばほんとに無理してたかも(笑)もくもくさんたくさんねてたくさん食べてくださいね(^^)今日はお電話ありがとうございました(^^)また行きますね(^^)
Posted by kyou at 2009年10月09日 19:19
☆LAY*さん☆

先日は、お疲れ様でした。
参加するイベントも盛りたくさんですが~
見に行きたいイベントもたくさん~なんですよね!

イベント巡りも~しましょうね。
Posted by もくもく at 2009年10月12日 20:20
☆kyouさん☆

ありがとうございます~。
^^すみません。オーダーの件は改めて連絡致します。
イベント前は~少々焦りますよね!
(私も直前に焦るタイプです)

わお~っ!たくさん。。。食べ過ぎています!

kyouさん。落ち着いたら連絡します。
お茶しましょうね~。^^
Posted by もくもく at 2009年10月12日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタ に参加します。
    コメント(6)