› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › お出かけ~編。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年09月16日

お出かけ~編。

今日は・・・10時OPENに間に合うように

お出かけした所は・・・

本日より開催のMONOフェア。

すごいお客様でしたよ~。

まずは・・・Uh*さん。のブースへ!

お出かけ~編。

お出かけ~編。
そして~私作の看板も素敵にアレンジして使って頂いていました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お出かけ~編。

そしてSoupさん。

めっちゃあ忙しそうでした。(オーナーさんの冗談が少なかった)(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お出かけ~編。

アトリエ Pyuさん。

さすが~yukoさんのディスプレイ(めっちゃあ素敵)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

lily-naさん。のブースに行った頃には

もう・・・お客様でいっぱいで、画像撮れませんでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・・ときあいひとさん。も

参加されています。

詳細は、ブログでチェックされて下さいね。

色々な顔を持つカオリさん。

本日は、タロットでしたが・・・明日は布ナプキン・・・
(チェックしてお出かけ下さいね。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・・先日あみねこ たけしくん。

とランチに行った

チャゴさんも

MONOフェア出店されています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここで・・・お話は、あみねこ たけしくんに変わりますが(笑)

今・・・実にハマっている~連載もの(笑)

先日、福岡から1人旅(1匹?)されたたけしくん。

みんな「おかえりなさい」って言っていました。

ホントにそうなんです。

今だに~すごく身近に感じられて・・・

だって。また来月もたけしくん来ますよ!宮崎に。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スマイル先日・・・里帰りされた❤りあんさん❤(イヤ・イヤたけしくん)を囲んで

たくさんのお友達が集まりました。

お出かけ~編。
チャゴさんでランチして・・・

移動して・・・ちぇなおかぷーしょーこさん。出店の場所で・・・

お出かけ~編。
夏を惜しみながらカキ氷食べ・・・

また。また。移動して~ガールズトーク(すみません。私もガールズの1人)

ズーズシイとは(笑)思っています。

この歳で(でも気は若いので許して下さいね~)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな感じで~たまにはお出かけして・・・素敵な物見たり・・・

美味しいもの食べたり~

何よりも~色々な職種???(それぞれに作るものも違うし、個性も違う)

お友達とのお喋りも楽しい時間。

ホントに時間忘れて・・・トークしていました。(笑)

いいですよね。

知識も増えますよ。(秘密ですけど!色々と)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

MONOフェア21日(月)まで開催ですよ~。

そして20日(日)C*hacoも開催です。

^^私も、参加致します。

どうぞ~遊びに来て下さいね~。

お気をつけて。。。















同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 20:32│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
こんばんわ。
この間のガールズトーク楽しかったですね~
ほんと、楽しい時間は早く過ぎるわ~
今日は、二アミスでしたね・・・残念。
もくもくさんは何か買いましたか~?
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年09月16日 22:41
もくもくさーーーん!!
今日はほんとにありがとうございましたぁ♪
とっても助かりましたぁ☆

ホントにすごい人でしたね。
波はあったものの、ほぼ1日あんな感じで
ゆっくりウロウロできたのなんて閉店間近でした(;´д`)


そうそう先日のガールズトークも楽しかったですね。
内容は秘密ですけどぉ~(笑)

もうすぐC*hacoもありますね♪
もくもくさんもがんばってくださいね!!
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月16日 23:26
☆しょーこさん☆

昨日は・・・
すれ違いだったのですね。
人の多さにゆっくり見れなかったです。
なので~またお出かけする予定です。
昨日は・・・食べ物ばかりに目がいきました(笑)

また。ガールズトークしましょうね。イヒヒ!!!
Posted by もくもく at 2009年09月17日 06:46
☆ミキさん☆

昨日はお疲れ様でした。
たくさんのお客様でしたね~。
心地よいお疲れですね。
本日も美味しいもの食べて頑張って下さいね。

昨日はこちらこそありがとうございました。

イベント終わったら皆でトークしましょう。

C*hacoの時も遊びにいけるかなあ?近くなので・・・
(笑)私も頑張ります!
Posted by もくもく at 2009年09月17日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ~編。
    コメント(4)