› Hand Made もくもく工房☆k › お出かけ › hanaya* さんへ。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年07月18日

hanaya* さんへ。

昨日は、みやchanをはじめて・・・

はじめてブログを通じてお友達になった・・・

hanaya*さん。へ

早く、お会いしたいですね!

なんて・・・コメントをお互いに交わしながら・・・

日程がなかなか合わず・・・

昨日は・・・思わず小林方面に行く機会に恵まれまして・・・

前日に、アポとりましたよ。

でも~ごめんなさ~い!予定時間より・・・早く着き過ぎました。

ETC・・・「まだ9時前~半額」と言う旦那さんの声に~~~~~

でも・・・びっくり9時半には着いていました。(40分)かかっていない!

宮崎~小林間ですよ~(こんなに近いの~)

そして・・・「はじめまして・・・satomiさん。」
思わず挨拶しましたけど!↓↓↓
hanaya* さんへ。
^^satomiさん家の番犬でした。(お名前聞き忘れた)↑↑↑

でも・・・↓↓↓
hanaya* さんへ。
「ちよっと・・・あんた誰?」
「はじめて、見る顔だね~」↑↑↑(警戒されながらも)
^^実は警戒はされませんでした。(笑)ワンとも吠えてもらえず!

hanaya* さんへ。
でも。。。帰りは・「ワン。ワン。ワン」(また。来てね~)って勝手な解釈です!

こんな感じでお邪魔しました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はじめましてのsatomiさん。

想像通りのやさしい素敵な方でした。

satomiさん。(花と緑が大好き)
知り合った頃は~「自宅ショップ~OPEN予定なんです~」

なの。。。だったのですが!

ついに6月17日 OPEN !!!
(ガーデニングとアレンジメントの自宅ショップ)

おめでとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

詳細はhanaya*さんのブログで見て下さいね~。

satomiさんの専門は~

   ☆ガーデニング雑貨
   ☆寄せ植え
   ☆お庭のデザイン
   ☆プリザ-ブドフラワー     です。

hanaya* さんへ。
↑↑↑「う~ん素敵なお庭です。」

hanaya* さんへ。

hanaya* さんへ。

hanaya* さんへ。

hanaya* さんへ。
↑↑↑なんだと思います?
(ワイヤーブランッ)ですよ~。
こんなに、元気にほこって。。

さすが~ですよね~。(家の枯れてますけど!)

hanaya* さんへ。

hanaya* さんへ。

皆さま~凄いと思いません。

この時期(猛暑)・・・こんなに、素敵にグリーンが保てるなんて!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

短い、訪問でしたが・・・お喋りたくさんしました。^^

ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして。。。もう一つ目的がありました。(私は見ていないのですが)

テレビで・・・何日か前、紹介されていたそうです。

hanaya* さんへ。
旦那さんがテレビ偶然見てて行きました。

hanaya* さんへ。
有名なお店だそうです。

hanaya* さんへ。
画像手前のカチョカパロチーズ・・・
は・・・一人1点しか購入できず(予約しても1か月待ち)
なんだそうです。
もちろん。買って来ました(まだ、頂いていませんけど)

そして、アイスも・・・(ソフトクリーム)
おススメ聞いたら(種類たくさんありました)
hanaya* さんへ。
ブルーべりのソフトクリーム。。。

美味しかったで~す。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

hanaya* さんへ。
そして・・・途中、高崎町を↑↑↑(画像)を通過しながら向かった先は都城。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この様子は次回に続くです。(都城編)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、私・・・只今カウプレ中ですよ~(笑)

カウプレ開始!!!の記事

もし。。。良かったら覗いてエントリーして下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




















同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
久しぶりのランチ♪
coin de cafe「コアン ド カフェ」さん。
GW最終日♪
昨夜のお出かけ♪
今日は。。。
打ち合わせ・・・名目は。^^
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 久しぶりのランチ♪ (2022-10-06 08:38)
 coin de cafe「コアン ド カフェ」さん。 (2018-05-06 19:58)
 GW最終日♪ (2014-05-06 21:42)
 昨夜のお出かけ♪ (2013-12-16 11:47)
 今日は。。。 (2010-09-17 19:02)
 打ち合わせ・・・名目は。^^ (2010-02-12 20:50)

Posted by もくもく at 21:36│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
すごいですね素敵なお庭~
ピーターラビットとか出てきそう
この猛暑でうちの植物は全滅寸前です
Posted by むうちゃん at 2009年07月18日 22:19
もくもくさーーん!!

こんなにもたくさんお写真撮られていたんですね~
たくさんアップしてくださって
ありがとうございます☆☆

ついでにうちの犬コロ、(チップと言います)恥
なんか貧相やな~と思って・笑

温かなもくもくさん、だいすきです♪

ありがとうー☆
Posted by satomi at 2009年07月19日 19:04
☆むうちゃん☆

ホントに素敵なお庭でした。
わんこちゃんも・・・
オーナーさんも。

(汗)家の小さいお庭(花壇)も・・・
もう少し何とかせねば!!!
でも、今の時期はどうも~
枯れちゃいそうで・・・何植えていいかも分からないですよね。
Posted by もくもく at 2009年07月20日 07:54
☆satomiさ~ん☆

^^ありがとうございました。
お世話になりました。。。
会えて良かった~~~。
これからも宜しくで~す!

チップちゃんにも宜しく!

また。お喋りしてくださいね~。♪
次回はランチでもしながら。。。
Posted by もくもく at 2009年07月20日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hanaya* さんへ。
    コメント(4)