› Hand Made もくもく工房☆k › もくもくの作品集 › 作品の紹介。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年07月10日

作品の紹介。

暑いですね~。

今日は・・・作業しようと思っていたのですが

雨がパラパラしたりで・・・

気が乗りませんでした。

まあ。こんな日もあります!

なので・・・最近、仕上がりました作品を紹介します。

作品の紹介。
↑↑↑の画像旦那さん作です。
お子ちゃま用のテーブル・イスです。

作品の紹介。
イスは2点仕上がっています。(↑画像の後ろのイスは売約スミです)

こんな感じの作品が出来上がっています。

いかがでしょうか~?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それから~ブログをはじめて半年が過ぎました。

我ながら感心しています。(笑)

何か、いまだに失敗は多々ありますが・・・

皆さまに教えてもらいながら・・・続けて来れました。

ありがとうございます。

アクセス数も・・・今月中には3万を超えるかなあ?

とっても嬉しいです。

ここで・・・予告です。

3万を超えたら・・・カウプレ企画したいと思います。

もちろん、プレゼント商品は私の木工ですが・・・

どんな物にするかは・・・今、考えています。

もし~欲しいと思う方は楽しみにしてて下さい。

スマイル誰もいなかったらどうしょう!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事画像
ブリキ雑貨入荷中!
アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。
「折りたたみ式3段棚」
「ラダー」3色出来上がりました。
木工「イス」出来上がりました。
ウッドデッキ
同じカテゴリー(もくもくの作品集)の記事
 ブリキ雑貨入荷中! (2021-02-05 13:12)
 アトリエ~2月の中旬以降オープン予定です。 (2021-02-04 13:14)
 「折りたたみ式3段棚」 (2021-02-03 12:39)
 「ラダー」3色出来上がりました。 (2021-02-02 12:55)
 木工「イス」出来上がりました。 (2021-02-01 13:21)
 ウッドデッキ (2021-01-29 13:03)

Posted by もくもく at 15:21│Comments(8)もくもくの作品集
この記事へのコメント
素敵
茶色は作らないんですか?
Posted by むうちゃん at 2009年07月10日 15:25
うわ~
めっちゃ素敵じゃないですか('-^*)/

欲しい~
欲しい~
すぐ売れちゃうよね~絶対
もう もくもくさんのファンです
Posted by まきんちゃん at 2009年07月10日 15:45
☆むうちゃん☆

茶系も作っていますが~
なぜか~皆さま白色をお好みで・・・
茶系(ごげ茶)は在庫ありますよ~。
オイルステン仕上げの茶で~これから
秋に向けては作ろうと思っています。
Posted by もくもく at 2009年07月10日 16:27
☆まきんちゃん☆

^^ありがとうございます。
コメント頂けるのが嬉しい(ありがたいです)

まだ。どんな物、カウプレのプレゼントするか
決めていませんが~
もし、お好みのものがあったら是非応募して下さいね~。

実は~誰も応募がなかったらと
ドキドキなんですが。。。
Posted by もくもく at 2009年07月10日 16:35
素敵~!
いいな~私も欲しいです~(*^▽^*)
みやchan、もう半年過ぎましたか!
早いですね~(^ー^* )フフ♪
これからも頑張って下さい♪
Posted by りあんりあん at 2009年07月13日 10:38
☆りあんさ~ん☆

はい。開始当時は、りあん先生には・・・
ホントにお世話になりました。
おかげ様で、半年続きました。
ありがとうございました。^^

りあんさんも、ぜひ参加下さい。
ただし~条件を1つだけお願いしょうと考えています。
郵送出来ないので・・・取りに来て頂ける方!
^^でも、りあんさんは~もし、当たっても大丈夫ですね。
宮崎遠征がありますので!!!
その時は宜しくお願いします~ね。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月13日 17:24
イベントに伺えたら 今度こそ ゆっくり見たいです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月14日 00:43
☆なすがママさん☆

ママさん。とってもお忙しそうですね。
暑い日々が続いております。
気をつけて活動して下さいね~。
今度、お会いできる時は・・・ゆっくり見て下さいませ。^^
Posted by もくもく at 2009年07月14日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品の紹介。
    コメント(8)