› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 6月の出会いに感謝その①(梅雨たり編)
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★9月20(水)~25(月)
第15回 \使ってみたい/ MONOフェア
開催日 9月20日(水)~25日(月) ※最終日午後4時終了
場所 日南山形屋 3階 催場

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年07月02日

6月の出会いに感謝その①(梅雨たり編)

6月に参加させて頂いたイベントでも・・・

実にたくさんの出会いがありました。

記憶力の悪い私(人の顔覚えるのも苦手)

実に失礼ですが・・・お許し下さいね~。
(老化現象のはじまりです)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↑↑↑の画像~冷汁です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

梅雨たりの出会いから~ 

本日はヒロコママしょーこさん。

お母さんの(冷汁の素で作った)冷汁を食べながら~
梅雨たりの思い出に浸ります。

一番は・・こんな楽しい企画して私をイベントに誘って頂きしょーこさん。
ありがとうございました。



そして・・・Uh*さん。すべてにおいてありがとうございました。



私は、参加は2日しかできず。あとは26日に
ちょこっと遊びに行かせて頂いただけでしたが・・・

参加者の皆さま~お客さまとも・・・

はじめましての出会いは多く・・・

しょーこさん。には・・・感謝です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はじめましての・・・ひなたぼっこのくろねこさん。
ありがとうございました。(お喋りも・・・お買い上げも)

はじめましてnaomamさん。
とってもやすらぎ(癒し系の方)でした。


はじめましてではない~(前回の青たりでお会いしてる)ゆうちゃん。
その後看板のオーダーも頂きました。(画像右)↓↓↓



そして・・・
仕上がりの電話入れたら~~~宮崎市内に遊びに来てたそうで
帰りにお土産(シュークリーム)持って遊びに来て頂きました。

ごちそう様でした。看板ありがとうございました。
お友達の方もありがとうございました。




Rimさん。画像↑↑↑
印鑑入れ使っています~。
青たりでもお喋りしているのに~すっかりお顔忘れていました。
ごめんなさ~い。(でも、会話の内容は覚えていたので)・・・と。言い訳ですが!


それからsoupさん。
笑いをありがとうございました。


Kano*さん。エコマお疲れ様でした。
たくさん、お会いできました。(お喋りも)^^


Mayumiさん。yumiさん。お疲れ様でした。


かわいいmichiさん。のポストカード。


雨里さん。のカラーセラピーも受けました。
今の自分の心理状況が・・・そうなんだ~って感じでした。


てんてんさん。今回はあまりお喋りできませんでしたが
また・・・ご一緒したいです。


HIDEさん。のサンターアンダギーも美味しかったし~


RINさん。のスィーッも買って帰った分・・・1人で食べたかも?

お昼のカレー弁当美味しかったです。味噌かふぇさとりんさん。ごちになりました。



そして・・・心残りがKazuさん。のステンドグラスの教室に
参加出来なかった(時間が取れなく)
また。機会があったら~参加するぞ~

ねっ。あんじぃさん。↑(2人で見学)
(エコマもお疲れ様でした)


CHIky*ショコラさん。宮崎までの通勤ご苦労様でした。


そして・・・1番の梅雨たり大賞はりあんさん。
福岡から・・・ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったで~す。

(笑)すみません。大賞でも  賞金・副賞はありません。
必要ならば・・・主催者にしょーこさんに
お問い合わせくださいね。



みみママさん。

ときあいひとさん。

美穂さん。

お疲れ様でした。



あと、お会いできなかった参加者の皆さま。

お疲れさまでした。(まだ、たくさんお会いできなかった方
いらっしゃいました)

また、お会いできるの楽しみに~~~



今度は。。。。。。

〇〇たりかなあ?



スマイルたくさんの出会いに感謝です。
ありがとうございます。

しょーこさんの家族(ご両親、タエコさん)もありがとうございました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クローバーこんなにも~長く~なりましたが・・・

ほんわか~あったか~い イベントでした。

その気持ちを伝えたくて。

ありがとうございました。
















同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
BBQ&ピザパーティ♪
焼き肉&ピザ焼きマシーン(^^♪
サボテンの花(^^♪
今年も宜しくお願いします。
倉庫でBBQ♪
BBQとパエリア♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 BBQ&ピザパーティ♪ (2017-09-21 12:02)
 焼き肉&ピザ焼きマシーン(^^♪ (2017-08-16 09:17)
 サボテンの花(^^♪ (2017-06-19 09:47)
 今年も宜しくお願いします。 (2017-01-04 12:10)
 倉庫でBBQ♪ (2016-09-29 11:49)
 BBQとパエリア♪ (2016-08-21 17:18)

この記事へのコメント
こちらこそ
ありがとうありがとうありがとうー!!!
お忙しいのに2日間も参加していただいて
しかも、こんなに素敵な記事にしてもらって
感激ですー!
まったく気配りや配慮が出来ないので
参加者さんやお客さまにも申し訳ないなーって
思ってます。
こういう風にブログに記事にしていただけて
嬉しいです。
6月もお世話になりました!
これからもよろしくです♪
感謝!!!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年07月02日 22:43
☆しょーこさん☆

いや。いや。ありがとうです。お疲れ様でした。
梅雨たりでの出会いもたくさんありました。(感謝)
私に向いてるイベントでした。
(参加者の皆さま、お客様と直で触れ合える)

しょーこさんの周りには・・・元気印のお友達が
いっぱ~いで
パワーもいっぱ~いもらいました。

(笑)王国の企画書がいっぱい来るかも?
どの企画が通るか楽しみだわぁ~。^^
Posted by もくもく at 2009年07月02日 23:10
もくもくさ~ん!!!
ブログを拝見してずっと気になっていていつかお会いしたいな~と思っていました^^
しかもしょーこちゃんのイベントでお初でかなりうれしかったです♪
宮崎へは、結構行くので時間を作って遊びに伺いますね♪
ありがとうございます!!!
Posted by くろねこ at 2009年07月02日 23:12
ねっ、もくもくさん♪
今度はどこでお会いするんでしょうかね~^m^☆ウフ

これからの暑さ、か弱き私達には大敵ですぞ!
お互い、体に気を付けて 夏を楽しみましょ~ね!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年07月03日 01:24
私もお会いできて&お話できてうれしかったです。
こんなステキなイベントを考えてくれた
しょーこちゃんに感謝です。
たくさんの方との出会い。いいですよね。
梅雨たりが終わって寂しい私ですが次を楽しみにして。
また、近いうちにお会いできますよーに♪
Posted by kano* at 2009年07月03日 01:41
印鑑ケース、使ってくれてるんですね~
まぁ、うれしい♪
画像もupしていただいてありがとうございまーす。
梅雨たりではおつかれさまでした。
沢山お話できてうれしかったです。
またイベントでちょこちょこお会いしましょうね。
Posted by rimrim at 2009年07月03日 03:01
わーい♪
大賞ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ
しょーこちゃん、何くれる~~~?(笑)
ほんの少ししか参加できませんでしたが
楽しい時間が過ごせました。
もくもくさんともお話出来てよかったです♪
また宮崎に行きますので、
一緒に遊んで下さいね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年07月03日 14:20
ホントに、梅雨たりお疲れさまでした☆
もくもくさんとは、準備の時からご一緒してて
はじめてちぇなおか家でご飯をいただいたりしましたよね^m^
イロイロ楽しかったです♪

これからもいろいろご一緒しそうな予感です。
よろしくお願いしま~す。
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月03日 22:06
☆くろねこさ~ん。☆

お疲れ様でした。
串間から~宮崎まで!
私は、車の運転が好きではないので・・・
遠出には勇気が入ります。
でも、近いうちに遊びに行きたい~です。

どうぞ。どうぞ。^^
遊びに来て下さい。
お待ちしています。
Posted by もくもく at 2009年07月04日 06:29
☆あんじぃさ~ん☆

暑さには・・・強い私だったのですが~
ここ何年かは夏にも弱くなりました(お互いにか弱い)^^
でも~楽しい事して夏を乗りきりましょう。
今度は~何?して・・・楽しみですね~。
Posted by もくもく at 2009年07月04日 06:53
☆kano*さ~ん☆

ホントで~す。
梅雨たりでもたくさんの出会いが・・・
しょーこさんに感謝です。
楽しいイベントでした。
これからも、会える機会あると思います。
宜しくお願いします~。
kano*さん~ブログも楽しみにしています。
Posted by もくもく at 2009年07月04日 07:39
☆rimさ~ん☆

梅雨たりお疲れ様でした~。
ハンドメイド頑張って下さいね~。
これからも宜しくお願いします。
また。イベントご一緒しましようね。
楽しみにしています。
Posted by もくもく at 2009年07月04日 07:44
☆りあんさ~ん☆

ホントに遠いところご苦労さまでした。
お疲れ様でした。
^^でも。また!これからも宮崎遠征多いかもですよ~。
次は、いつ会えるか楽しみです。
一緒に楽みましょうね。
Posted by もくもく at 2009年07月04日 07:51
☆ミキさ~ん☆

ホントに梅雨たりお疲れ様でした~。
企画~準備~参加とご苦労さまでした。
おかげ様で・・・楽しい思い出いっぱ~いです。

そうそう。ペンキ塗りから~昼ごはんも、ちぇなおか一家と
一緒に食べたり~
なんだか~こんな感じって大好きです。
みんなで~ほんわか~楽しい時間を過ごせるって!

これからも・・・
妄想広がりますね~。
次はどの企画から・・・(企画会議しなくてはですね)
Posted by もくもく at 2009年07月04日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月の出会いに感謝その①(梅雨たり編)
    コメント(14)