› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 本日は!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年06月28日

本日は!

本日は・・・全くプライベートの行事でした。

本日は!

年に(2~3回)旦那さんの仕事仲間との焼き肉会。

もう10数年前からの恒例行事で・・・(我が家での)

実は・・・私の都合だけで~数か月延び延びでした。

が・・・

やっと本日開催できました。

ホントにごめんなさ~い。

。。。。。。。。。。。。。。。

私の、度重なる日にち変更の為!本日は。

大人11名・・・お子ちゃま。7名の参加でした。

私、今朝4時に起きました。

色々と準備の為~~~。

。。。。。。。。。。。。。。。

本日は!

おにぎり・・・にぎったり!

野菜の準備。

本日は!

そして、豚汁~大きい鍋で・・・約20人分作り

本日は!
↑↑↑(こんな感じ)

そして、ある程度準備を済ませ、お肉の買い出しに・・・

本日は!
11:00過ぎより~開始~!!!

本日は!

本日は!

本日は!
↑↑↑スイカ割りなども・・・

お外での焼肉会して・・・お家の中で再度!盛り上がり

お開きは先程でした。

本日は・・・美味しいお肉に。可愛いお子ちゃま達がいると・・・

宴会も、盛り上がり(笑)(笑)(笑)でした。

少々疲れが溜っていた私ですが。

私も楽しめて・・・みんなにも楽しんでもらえたかな・・・と

思いますので・・・疲れも吹っ飛んじゃいました。

今日もありがとう。

私の周りのすべての人に感謝です。

ブタ豚汁・・・大好評でした。

^^。














同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 21:30│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
わぁ~、すごいっ!!

美味しそうだし、楽しそう♪♪

準備と後片付け、ご苦労様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね~☆
Posted by さくら at 2009年06月28日 21:56
☆さくらさ~ん☆

先日は、カリヨンでお会いできて嬉しかったです。
^^かわいい娘さん達。。。

♪大勢で集まって~食べたり、飲んだりは・・・
ホントに楽しいですよね。
機会があったら~さくらさんとも・・・
^^楽しみにしています。
Posted by もくもく at 2009年06月29日 06:23
おはようございます^^

今朝の宮日新聞見ましたよ
もくもくさんが掲載されてましたね~

もくもくさんの素敵な作品が、多くの方に広まりますように^^
Posted by みみママ。。 at 2009年06月29日 08:02
お疲れさまで~す☆
忙しい毎日、体のほうもご自愛くださいね☆

後ほど、メールさせてもらうね、よろしく~
Posted by satomisatomi at 2009年06月29日 12:12
☆みみママさん☆

明日宜しくお願いします~。^^
お喋りしながら~楽しみましょうね。

新聞も・・・ありがたいです。
素敵に紹介して頂いて!
Posted by もくもく at 2009年06月29日 20:42
☆satomiさん☆

メールありがとうございました。
なか、なかお会いできない歯がゆさ!ですね。
再度、ご連絡いたします。

satomiさんも頑張って下さいね~
無理されない程度に。。。
Posted by もくもく at 2009年06月29日 21:29
こんばんは 
みっふぃーずです(^O^)
新聞見ましたよ。 
Posted by みっふぃーず at 2009年06月30日 21:15
☆みっふぃーずさん☆

こんばんは。
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。
また、そちら方面に行った時は寄らせてもらいます。
Posted by もくもくもくもく at 2009年07月01日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は!
    コメント(8)