› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › カリヨン朝市 参加します。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年06月27日

カリヨン朝市 参加します。

おはようございます。

今日は土曜日なので、まだ

寝ている方多いんでないでしょうか?

私は、5時前に起きて・・・外・確認!

雨ふってないじゃん。

只今・・・朝市の準備中。

カリヨン朝市 参加します。

こんな感じのもの持って行きますよ~。

カリヨン朝市 参加します。

7:30~12:00

生目台のカリヨンプラザ

setu先生

この記事ご覧下さい。

お野菜屋さん。パン屋さん~その他たくさん参加されるみたいです。

クローバーそれから、プラウス・美穂さん・・・

骨盤セラピスト  なすがママさん。なども参加されます。

なすがママさんには、はじめてお会いします。楽しみです。

そして・・・味噌かふぇさとりんも

参加予定です。

どうぞ、お近くの方は、遊びにいらっしゃって下さいね~。

それでは・・・カリヨンでお待ちしています。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 06:09│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!!
帰る前になって、旦那様が口笛を吹いて
くつろいだの癒しをかんじましたぁ
Posted by setusetu at 2009年06月27日 12:56
今日は朝市お疲れ様でした。

またお待ちしています。
Posted by at 2009年06月27日 19:54
☆setu先生☆

本日はお世話になりました。
私も、旦那も(笑)お客様気分で楽しみました。
お腹も満足できて~
なりより~カリヨン朝市の関係者の皆さまの
あったか~い気持にも感激しました。
また、機会がありましたら是非・・・
お願いします。
Posted by もくもく at 2009年06月27日 22:02
☆裕さん☆

本日は、お世話になりました。
ありがとうございました。
すごく楽しかったで~す。^^
また。機会がありましたら宜しくお願いします。
Posted by もくもく at 2009年06月27日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カリヨン朝市 参加します。
    コメント(4)