› Hand Made もくもく工房☆k › C*haco › ありがとうございました。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★4月29(土)クラフトフェスタ
デサキ宮崎(10:00~16:00)

★4月30(日)
春庭マルシェinM'sガーデン
M'sガーデン(みやこのじょう酒造)10:00~16:00

★5月10(水)~12(金)
手作りマルシェ
宮交シティ(アポロの泉)10:00~17:00

★6月10日(土)・11日(日)イベント予定あり

★6月28~30イベント予定あり

★7月15(土)16(日)イベント予定あり


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年06月22日

ありがとうございました。

ありがとうございました。

昨日C*haco無事終わりました。

すごい、蒸し暑さのなか・・・お客様も・・・汗!

私たち参加者も・・・汗、だくだくでした。

心地よい汗をかきながら。^^

昨日も、新しい出会いがたくさんありました。^^

そして・・・いっも足を運んで頂くお客様・・・

感謝致します。

いっも思うこと!!!

C*hacoって・・・ホントに~ほんわか~温かい~んです。

不思議な空間?

はじめてお会いするお客様・作家さん。

でも・・・自然とお話できてすぐに打ち解けちゃう。。。

だから・・・大好きなのかも!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな C*haco の昨日の様子は~~~~~。



初参加の CHIky* ショコラさん。↑↑↑
私、まだ数回お会いしていないのですが・・・
(もう、すっかりお友達気分の私です)
なんか!すごいパワーの持ち主(実際にお会いしたらわかります)^^





先月よりお世話になっております。

Reto *さん。 saoさん。↑↑↑

Reto*さんには、ラダー(はしご)のオーダ頂いていました。

昨日、無事にお渡しできました。(ありがとうございました)



↑↑↑KoKoさん。(久ぶりの参加でお会いできました)
やさしいKoKoさん。作品にもででいます。





↑↑↑初参加のhughug*chuさん。
ずいぶんお喋りしました。
素敵な作品。気さくな方でした。






↑↑↑もう数回参加されていますが・・・私は初のご一緒のイベントでした。
Pileaさん。
さすがのディスプレイ・・・素敵でした。
お話もたくさんしました~。(ありがとうございました)
ステップ式ラダーのお買い上げもありがとうございました。


私のブース↑↑↑です。



そして・・・BAGEL屋hana*さんの
コーナーは、いっものことながら・・・OPEN前より行列。

そして・・・ヒロさん。

いっも・いっも ありがとうございます。


クローバー昨日も皆さまのおかげで楽しい1日過ごせました。

ありがとうございました。

そして、お外組みの画像ないですけど・・・

お昼は味噌かふぇさとりんのお弁当。

おやつにはちぇなおかぷーしょーこさんの
豆乳氷かふぇ(抹茶味)

しっかりと・・・頂きました。

ごちそうさまでした。

昨日も、食べて・・・お喋りして・・・

素敵なものに囲まれて幸せな 1日でした。

また・・・いつの日かC*hacoで皆さまとお会いできるの楽しみにしています。









同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ありがとうございました。
本日C*hacoの日!
2years!  C*haco
21日(日)C*hacoの日。。。
お礼が遅くなりました。
初イベント(C*haco)
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ありがとうございました。 (2010-11-22 09:01)
 本日C*hacoの日! (2010-11-21 08:39)
 2years!  C*haco (2010-11-19 21:27)
 21日(日)C*hacoの日。。。 (2010-11-14 09:43)
 お礼が遅くなりました。 (2010-01-21 08:41)
 初イベント(C*haco) (2010-01-16 21:34)

Posted by もくもく at 19:08│Comments(12)C*haco
この記事へのコメント
お疲れさまでした

ほんと暑かったですね(^^;;
少しだけでも汗だくだったのに、出店者の方々は、大変だったでしょう(゚o゚)
看板注文できてよかったです♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月22日 19:16
もくもくさん♪
昨日はありがとうございました。
かなり楽しかったですね~★
参加できて本当に嬉しかったです。
ステキなご主人様にも会えてよかったです♪
ちなみに私もすっかりお友達気分です(笑)
もくもくさんの作品、いつかお家の工房で見せていただきたいなぁと思ってまーす!
荷物の少ないときにお持ち帰りさせてくださいね~。
ではまたお会いしましょう★
Posted by ショコラ at 2009年06月22日 21:13
きのうは暑い中、お疲れさまでした^^
ちょっとイロイロあって長居できず(また話しますね~)
ゆっくりお話しできずにすいません!
また梅雨たりで??遊びましょうね~☆

それにしても毎日暑いですね。
体調お気を付け下さいね^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月22日 21:44
C*hacoお疲れ様でした!
会場に冷房無くてごめんなさい。
予想以上に気温が上がりましたね~
次回8月の暑さ対策を考え中です!
またよろしくお願いします。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年06月23日 16:20
C*haco楽しそうだな~!
いいな~行きたかったな~!
(毎回言ってますね)
販売する人が楽しむというのが
なんと言っても大事ですよね♪
Posted by りあん at 2009年06月23日 16:57
C*hacoお疲れ様でした~。
蒸し暑い中だったのでぐったりと疲れたことでしょう^^;

次回お会いする時にはMOKUTを着ているのかな??
ラベンダー色、似合いそうです^^
Posted by hana* at 2009年06月23日 23:35
☆ゆうちゃん☆

日曜日はありがとうございました。
^^すごい熱気~でした。ね~~~。
また、お会いできて嬉しかったです。
それから、看板のオーダーもありがとうございました。

出来上がりましたら連絡致しますね~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月24日 18:45
☆ショコラさ~ん☆

ホントに楽しかったですね~。^^
すっかりお友達気分でお喋りしました。
これからが・・・楽しみですね~。
まずは、あそこに行きましょうね~。

そして家にも遊びに来て下さいね。
義母さんの所からは・・・近いです。^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月24日 18:53
☆ミキさ~ん☆

日曜日はありがとうございました。
^^ミキさん。気持は伝わっています。
(優しい心使いには、頭が下がります)

梅雨たり。。。後半!楽しみですね。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月24日 19:06
☆ヒロさ~ん☆

お疲れ様でした。
^^熱気で暑かったです。
作家さんと、お客様の。。。
(私は冷房は苦手なんです)
それに、結構、野外のイベントに参加していますので・
雨にも、風にも・・・負けないタイプです。

また。よろしくお願いします~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月24日 19:13
☆りあんさ~ん☆

もう、ウズ。ウズ。
していませんか?
次の宮崎、遠征!!!(また、会いたいです)
C*hacoに、りあんさんの顔がないと淋しいしです。
私の・・・初参加の時は、りあんさんにお世話に
なりましたので・・・
また、C*hacoでりあんさんと、ご一緒したいです。

なので・・・宜しくです。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月24日 19:25
☆hana*さ~ん☆

日曜日は、お世話になりました。
ありがとうございました。

C*hacoの温かさ~大好きなので~!
毎回・・・終わった後も~心地よい疲れです。^^

次のC*hacoは・・・moku T 来て参加しょうかなぁ?
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月24日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ありがとうございました。
    コメント(12)