› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 制作中ですよ~。
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆


もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年06月18日

制作中ですよ~。

なんだか・・・最近、家の旦那さんがのっています。

オーダー以外にも・・・仕事の合間に作ってくれています。

制作中です~。旦那さんも。^^




仕上げのペンキは・・・私が塗っています。

今度の日曜日のC*haco

間に合うよう数点は仕上げたいと思いますが・・・

なかなか思うように作業がはかどりません。

だって今日は雨だったし・・・

そして、もう一つ・・・

本日の嬉しい予定!も入っていました。

宮日の取材の日。

前回の取材受けて、早・・・2か月近く?

前回の記事

Hando-Made 手作りの暮らし の コーナーに

数回にわたって(2か月に1回)掲載予定で・・・

本日が2回目の取材でした。

掲載は今月末の予定です。

ガーン日頃・・・作っている作品でも・・・

なかなか・・・口頭で作り方とか伝えるのは

難しいですね~。(汗)でました。

カメラ画像は掲載されてからご紹介しますね。



ちなみに前回の作品は↓↓↓でした。



ホントに光栄です。

手作り大好き主婦の作る木工を掲載して頂けるなんて

ありがとうございます。

担当のKさんにもお世話かけております。
(しどろもどろの説明で)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

後・・・C*hacoまで2日。

どうぞ・・・皆さま遊びに来て下さいね~。

そして・・・現在梅雨たり開催中の

ちぇなおかぷーしょーこさんも

C*hacoに参加予定ですよ~。

梅雨たり19日(金曜日)20(土曜日)

も。。。

元気に開催中です。

みなさ~ん。梅雨たり。C*haco.

宜しくお願いします~。











同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
人気のアイアン!
BBQ&ピザパーティ♪
焼き肉&ピザ焼きマシーン(^^♪
サボテンの花(^^♪
今年も宜しくお願いします。
倉庫でBBQ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 人気のアイアン! (2017-10-03 20:07)
 BBQ&ピザパーティ♪ (2017-09-21 12:02)
 焼き肉&ピザ焼きマシーン(^^♪ (2017-08-16 09:17)
 サボテンの花(^^♪ (2017-06-19 09:47)
 今年も宜しくお願いします。 (2017-01-04 12:10)
 倉庫でBBQ♪ (2016-09-29 11:49)

この記事へのコメント
宮日取材もう2回目ですか~!
ああ・・・返す返すもKさんには申し訳ない事をしました・・・・。
その後、どなたが取材を受けたのでしょう。
気になってました。
もくもくさんの取材記事も気になります♪
今度UPしてくださいね(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年06月19日 17:43
すてきー!!
旦那さんと一緒に木工~

今は大物を作ってるんですね。がんばれ♪

宮日に掲載なんですね、すごい!

うちは読○なんで・・・ こちらでも記事アップおねがいしまーす^-^
Posted by satomisatomi at 2009年06月19日 21:01
すごいですね♪次のみや日の記事もきりぬいてはっときま~す♪ベンチなど作ったのですね~旦那様と一緒に作業するなんてとっても楽しそうですね♪うらやましいです♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年06月20日 15:59
☆りあんさん☆

でしょう。前回の時は、ミキさん。りあんさんも一緒だったので
・・・あの直後でしたよね。
急に転勤が決まったの!

前回は、紙細工の方?
色々と交代でされるみたいです。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月21日 06:29
☆satomiさん☆

そうですね。大物が多いです。
旦那さんのオーダーが何点かあり
それの後に・・・気がのっていたのか・・・
色々と制作してくれましたよ~。
今度は、ぜひ見に来て下さいね。^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月21日 06:41
☆はっぴーぶらんち。さん☆

今回は~イス、ミニテーブル・・・
などが多いです!
はっぴーぶらんち。さんも旦那様と木工作れるのに。^^
家と一緒の環境。
♪ぜひ。作ってみて下さい。♪
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月21日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
制作中ですよ~。
    コメント(6)