› Hand Made もくもく工房☆k › C*haco › 6月21日(日)C*haco
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★4月29(土)クラフトフェスタ
デサキ宮崎(10:00~16:00)

★4月30(日)
春庭マルシェinM'sガーデン
M'sガーデン(みやこのじょう酒造)10:00~16:00

★5月10(水)~12(金)
手作りマルシェ
宮交シティ(アポロの泉)10:00~17:00

★6月10日(土)・11日(日)イベント予定あり

★6月28~30イベント予定あり

★7月15(土)16(日)イベント予定あり


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年06月14日

6月21日(日)C*haco

今月もイベント続きですが・・・

イベント参加は私の楽しみの一つです。

制作しながら無理ない程度(月に2~3回のペース)で

イベント参加も楽しんでいます。

そうです!

こちらも、お馴染みの C*haco



詳細はC*hacoをご覧下さいね~。

今月の C*haco 初参加の作家さんもいらっしゃいます。

私も楽しみです。宜しくお願いします~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

音符 作家さん

・KOKO
・pilea
・hughug*chu(初参加の作家さんです)
・CHlky*(   〃     )
・Rete*
・sao:
・もくもく工房☆k

音符 sweets/lunch/cafe

・BAGEL屋
・ちぇなおかぷー
・味噌かふぇ中屋印
・UPON
・富良野メロンパン
・気まま屋
・有機野菜 福冨農産

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今月のC*hacoも素敵なもの・・・

そして美味しいもの・・・

たくさん~です。

どうぞ、遊びに来て下さいね~。

お待ちしています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今月は、ステップ式ラダー持って行きます~。





棚板の幅は10㎝程あります。

グリーンを飾っても OK ですし!

雑貨を飾ってもかわいいですよ~。

カメラまだ。まだ。持って行くものの紹介は後日致しますね。


クローバーそれでは、C*hacoの会場で皆さまと

お会いできるの楽しみに・・・

今週は制作週間です。^^













同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ありがとうございました。
本日C*hacoの日!
2years!  C*haco
21日(日)C*hacoの日。。。
お礼が遅くなりました。
初イベント(C*haco)
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ありがとうございました。 (2010-11-22 09:01)
 本日C*hacoの日! (2010-11-21 08:39)
 2years!  C*haco (2010-11-19 21:27)
 21日(日)C*hacoの日。。。 (2010-11-14 09:43)
 お礼が遅くなりました。 (2010-01-21 08:41)
 初イベント(C*haco) (2010-01-16 21:34)

Posted by もくもく at 10:50│Comments(8)C*haco
この記事へのコメント
もくもくさん、こんにちは。
C*hacoさんへ出品されるのですね。
一度行ってみたいのですが、なかなか・・・(;´▽`A``
来月なら行けるかも。です。
素敵な作品を作っていらっしゃるのでしょうね。
見たいな~
このステップ式ラダーステキです。
無理なく頑張ってくださいね。
Posted by kojika at 2009年06月14日 13:05
☆kojikaさん☆

C*hacoも楽しみのイベントで~す。
機会があったら遊びがてら見にいらっしゃってくださいね~。

私もそちらの方のお店など・・・
行ってみたいところも^^
kojikaさんともゆっくりお話したいです。
また、会える機会があるといいのですが。
Posted by もくもく at 2009年06月14日 13:44
1ヶ月がほんと早く感じます!
もうC*hacoもvol.9!
梅雨入りしたので天気が心配ですけど
がんばっていきましょう!
よろしくお願いします!!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年06月15日 18:19
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
C*hacoも間近に迫りましたね~!
もくもくさん大忙しだ(*^▽^*)
体調に気を付けて頑張って下さい♪
またお会いしましょう~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年06月16日 13:15
お久しぶりです♪お元気ですか??梅雨たり開催中なんですね♪私もぎょさんを買いにいきたいのですがなかなかです・・・。もくもくさんがんばっていらっしゃってすごいですね~!!たくさんのオーダー作品も旦那様が作られている棚もすごく上手にできていてビックリです!!
暑くて暑くて暑すぎますが・・・頑張ってくださいね~♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年06月17日 10:09
☆ヒロさん☆

^^ホントに早い1ヵ月です。
でも、すごく充実した日々です。
ここ数か月のサイクルが決まってきて
体がなじんできました。
今月もお世話になります~。
宜しくお願いします!

雨が降らないといいですね。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月17日 19:12
☆りあんさ~ん☆

先日は、お疲れ様でした~。
りあんさんの元気な姿をみれて嬉しかったし!
(1泊2日のハードスケジュール)
を・・・こなせる、りあんさんも尊敬です。

なので・・・今後の宮崎遠征にも期待しています。

まだ。まだ。たくさんお会いしたいです。^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月17日 19:24
☆はっぴーぶらんち。さ~ん☆

元気で~す。
実は・・・
すみませ~ん。青たりの時に一緒に来られたお友達の
お顔・・・覚えていなくて
失礼致しました。(ごめんなさ~い)

梅雨たりも~~~まだ、まだ、続行中!
遊びに行って下さいね~。

なんとか~頑張っています~。
今日は暑カッタ。。。(ビールが美味しかった)^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月17日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
6月21日(日)C*haco
    コメント(8)