› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 梅雨たり2日めレポ!
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★9月20(水)~25(月)
第15回 \使ってみたい/ MONOフェア
開催日 9月20日(水)~25日(月) ※最終日午後4時終了
場所 日南山形屋 3階 催場

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年06月13日

梅雨たり2日めレポ!

昨日に引き続き参加しました。

朝は、くもりでしたけど・・午後より晴れ登場!

またもや、暑かったけどイベント日和だったかも?



本日は、昨日と違う参加者さんも・・・

ご挨拶して・・・

あいた時間はずーっとお喋りしていました。

ゆうちゃん。  rimさん。

楽しいお喋りありがとうでした。

そして、Uh*さんの消しゴムはんこ教室

てんてんさん。の足もみ

雨里さん。カラーセラピー

などなど。盛りだくさん!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・・私、雨里さんのカラーセラピー受けました。

現在の私の心理状態が・・・私の選んだ色でわかるという。


 カメラ画像は雨里さんよりお借りしました。

CHIKy* ショコラさん。作です。

クローバー私が選んだ色は・・・まさしく今の私自身。

色は、私の本当の姿を映し出していました。
(ちなみに私の好きな色グリーンです)

色々アドバイスも頂きました。

雨里さん。ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そらから・・・久しぶりにりあんさん。に

会いました。

梅雨たり会場に、ご来店!

そして、明日(日曜日に)梅雨たり参加致します。


ワイヤークラフトも持って来られましたよ~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

6月14日(日曜日)の梅雨たりは・・・

11時~16時!(OPEN)



<癒し系>
☆プラウス美穂
・・・アロマdeハンドマッサージ(1000yen)
・・・アロマdeフットマッサージ(25分・・・2000yen)

<セラピー系>
☆tomotomo
・・・カラーセラピー(1000yen)

<ワークショップ>
りあんと作ろう新聞紙ecoバック
☆りあん 詳細 ↓↓
http://roxo.miyachan.cc/e88613.html
11:00~15:00
参加費500円

参加されたい方は
・新聞紙1~2日分
・洗濯バサミ4個
をご持参下さい。


<ecoマ>
☆yukie&yukiko
・・・洋服・小物


<委託販売>
☆ひなたぼっこ

☆cotyledon(多肉植物)

☆michi・・・ポストカード

☆rim(小物)

☆ゆうちゃん(ecoマ)

☆Ryo(波照間島のポストカード)

☆Sno(貝とシシだまのストラップ)


<外組>
☆ちぇなおかぷー

☆味噌かふぇ(12時半~)

スマイル明日も梅雨たりOPENですよ~。

遊びに行かれて下さいね~~~。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日もたくさんの出会い・・・や

昨日、今日続けてお越し頂いたお客様。。。

そしてお声かけて頂いてありがとうございました。(なおさん)

ma-yaさん。毎どおおきにです。^^

ホントにホントにありがとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まだ。まだ。レポしたいこと・・・ある!梅雨たりです。


つづく・・・
















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日から「日南山形屋「第15回 \使ってみたい/ MONOフェア」開催!
次回は、10月13(金)14(土)もくもく工房アトリエショップ開催!
20日(水)~25(月)「日南山形屋MONOフェア」に出店します。
もくもく工房「アトリエショップ」ありがとうございました。
本日も「もくもく工房アトリエ」オープンします。
アトリエショップ初日ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日から「日南山形屋「第15回 \使ってみたい/ MONOフェア」開催! (2017-09-20 08:04)
 次回は、10月13(金)14(土)もくもく工房アトリエショップ開催! (2017-09-19 10:24)
 20日(水)~25(月)「日南山形屋MONOフェア」に出店します。 (2017-09-15 19:46)
 もくもく工房「アトリエショップ」ありがとうございました。 (2017-09-15 10:01)
 本日も「もくもく工房アトリエ」オープンします。 (2017-09-14 09:08)
 アトリエショップ初日ありがとうございました。 (2017-09-13 19:46)

この記事へのコメント
本日はカラーセラピー体験して頂きありがとうございました
カラーミラー♪色は心の鏡です♪
これからもご自分スタイルを楽しまれてくださいね
それから、グリーンを意識した生活してみてください^^
Posted by 雨里 at 2009年06月13日 22:22
わぁ~、いろんなこと楽しめちゃいそうですね!
カラーセラピーのゼリーみたいなのもすごくキレイですね!
水曜日にわくわくおじゃましま~す!!(^Q^)/゛
Posted by yuko at 2009年06月13日 23:24
今日もお疲れさまでした~☆
と言うかですね、1枚目同じ写真撮ってて~
ちょっと嬉しかったです^^
そして、こっそり写真撮りました私。
ごめんなさい(笑)
いいな~カラーセラピー私もしたいな~

またまた来週もよろしくです♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月13日 23:45
もっくもっくさーん。

2日間ありがとうございました。
ステキなレポもしていただいて
感謝感謝です。
もくもくさんに会いたくてきてくださる方も
たくさん居ましたね。
すばらしい2日間をありがとうございました~
たのしかったぁ~♪
また遊びにきてくださいね。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年06月14日 00:05
お久しぶりで~す♪
ホントにいろんな作家さんがいらっしゃって
楽しそうなイベントですね。
福岡とはまた全然違う感じ・・・
みなさん個性的!?
とってもお勉強になります。
カラーセラピー私も気になるところです(*^_^*)
Posted by mint at 2009年06月14日 07:53
☆雨里さん☆

昨日はお疲れ様でした。
セラピーもありがとうございました。
色も意味あるんですね~。
今まで、あまり意識はしていませんでしたが・・・
これから楽しくなりそうです。
色・・・生活。^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月14日 12:38
☆yukoさ~ん☆

盛りだくさん~です。
日替わりイベント!
ぜひ。お出かけ下さいね~。^^

ショコラさんも素敵なもの作られます。
食べられないのですけどねっ!
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月14日 12:45
☆ミキさ~ん☆

昨日は、はんこ教室お疲れ様でした。
また。また。楽しい梅雨たり2日めでしたね。

トップの写真がホントだ一緒!!!(嬉しい)
そして・・・私まで登場して(後ろ姿で)

カラーセラピーも、今の自分が、そのままでした。
体験して良かったですよ~。

^^梅雨たり頑張りましょう~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月14日 12:56
☆しょーこさ~ん☆

ありがとう。こんな素敵なイベント企画!
しょーこさんの周りは・・・
ホントにあったか~いです。みんな。みんな。
お父さん。お母さん。タエコさん。も・・・
こちらまで笑顔になれます。

ホントにありがとうね~。感謝で~す。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月14日 13:06
☆mintさん☆

こちらこそ。ご無沙汰しております。
は~い!参加者もすごく楽しんでいます。
お客様以上に。^^(いやっ。一緒に)
皆さん・・・う~ん個性的?
素晴らしい感性の持ち主が多いです。

福岡の情報も りあんさんのブログより
楽しめるので・・・
得した気分です。

カラーセラピーも色にかんする興味が出てきました。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月14日 13:24
もくもくさーん
コメントありがとうございましたー!
ホント梅雨たりお話も楽しかったですねぇ~
またちょこちょこお会いすると思いますがまたお話しましょうね。c*hacoイベントいきますので会いましょうね。
Posted by rimrim at 2009年06月16日 10:47
☆rimさ~ん☆

^^。こちらこそ!とんだ失礼致しました。
でも・・・また、また、たくさ~んお喋り出来たので・・・
楽しかったです。
C*hacoも是非遊びに来て下さい~ね。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月17日 19:06
鬱陶しい梅雨を見事に吹き飛ばして

青空の下の「梅雨たり」
大成功おめでとうございます^^

皆さんの気持ちよい心のままの
空模様(๑→ܫ←๑)

やっぱり宮崎には、青空がよく似合いますね♪

たくさんの出会い、拝見してる私までニコニコ^^

もくもくさんのレポは、とってもあったかくって
心に染み渡ってきました^^
Posted by ひめ♪ at 2009年06月19日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たり2日めレポ!
    コメント(13)