› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 梅雨たり!納品。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年06月11日

梅雨たり!納品。。。

本日、午後より梅雨たりイベント

納品に行って来ました。

まずは、画像でご紹介!

梅雨たり!納品。。。

私のブースより~~~↑↑↑たりらりら~ん。

梅雨たり!納品。。。
↑↑↑あの~う!ずいぶんタレテいますけど~~~タレ~タレ~ラ~ン。。。

梅雨たり!納品。。。

梅雨たり!納品。。。

ほんでもって・・・あちこちにテルテル坊主!

効果あり・・・梅雨たりじゃあなく・・・

もしかして・・・青たり?

でも・・・やはりイベントはお天気良い方が~~~

いいですよね。

^^。明日は、1日大丈夫だと いいのですが~。

梅雨たり!納品。。。

↑↑↑素敵でしょう。しょーこさん。ディスプレイOK!

梅雨たり!納品。。。

梅雨たり!納品。。。

これは。一部をご紹介です。

後は、明日のお楽しみです。

ごめんなさ~い!!!少しもったいぶっています。

クローバークローバークローバー

明日、明後日は・・・私も梅雨たり会場にいます。

もし、良かったら声かけて下さいね~。

お待ちしています~~~。












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 19:51│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
おつかれさまです〜!!
例のブツも作りに行かねばっっ♪

それにしても梅雨たり、やばいくらい楽しそうですね☆
私は日曜からの参加でーすヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年06月11日 21:11
☆美穂さ~ん☆

は~い。例の物準備はじめています~。
いつがいいですかね~?

梅雨たり・・・今日から本番です!
めっつちゃあ楽しめそうです。^^
Posted by もくもく at 2009年06月12日 06:57
はじめまして。
今日私いきました
でもみつけられなかったですが 作品はばっちりみました すてきでした〜

私はオープン時にきていて 女の子抱っこしていました覚えていないですよね〜?
Posted by KUKU at 2009年06月12日 19:08
たりらりら~ん(笑)
相変わらず凄いですね^^
ワタシも参加した~い
Posted by スーママ at 2009年06月12日 19:43
☆kukuさん☆

昨日はありがとうございました。
オープン時は・・・お客様も多く、それに暑くて
私も~ボーットしていたかもです。
もしかして~あのお方かなぁ?

今度、どこかでお会いできる時は声かけて下さいね~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月13日 10:16
☆スーママさん☆

は~い。皆さんに参加してほしいイベントです。
みんなで楽しみた~いがモットーです。^^

でも~遠いですね!
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月13日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たり!納品。。。
    コメント(6)