› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 梅雨たり!金曜日・土曜日・連日参加します。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年06月08日

梅雨たり!金曜日・土曜日・連日参加します。

梅雨たりまであと4日!

12(金曜日) 13日(土曜日) 連日参加 決定。

詳細は梅雨たりをご覧下さい。

梅雨たりカレンダー こちらを!

毎回、内容が変わります。

なので・・・参加する私も^^すごく楽しみです~。

そして、今回はトールペイントも持って行きます。

梅雨たり!金曜日・土曜日・連日参加します。

木工も持って行きますよ~~~。

梅雨たり!金曜日・土曜日・連日参加します。


クローバークローバークローバー

梅雨たり・・・会場はこんな感じです。↓↓↓
(レトロな物もたくさんありましたよ~。)

梅雨たり!金曜日・土曜日・連日参加します。
倉庫の2Fです。

梅雨たり!金曜日・土曜日・連日参加します。
奥に和室もあります。↑↑↑

先週・・・お掃除・ペンキ塗りのお手伝いに行って来ました。↓↓↓
梅雨たり!金曜日・土曜日・連日参加します。

しょーこさん。ペンキまみれで作業していましたよ~。

Uh*さんと私も・・・!

この日は、ペンキもなくなり途中までの作業だったのですが・・・

次の日、助っ人さんも来られ無事に終わったみたいです。

皆さま~ご苦労さまでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スマイルこんな、雑貨もあります~。(かわいいでしょ~)
梅雨たり!金曜日・土曜日・連日参加します。


ぜひ。ぜひ。梅雨たり!ちぇなおか家に遊びに来てくださ~い。
梅雨たり!金曜日・土曜日・連日参加します。

私たち梅雨たり参加者一同心よりお待ちしています。

一緒に楽しみましょうね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


梅雨たり!金曜日・土曜日・連日参加します。


雨梅雨たり  6月に 11回 開催されます。

私も・・・まだ、まだ、日にちがあえば参加しますし

遊びにも行きます~。

皆さまとお会いできるの楽しみにしています。

お気をつけてお越し下さい。















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 12:15│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
ぬりぬり ありがとうございました^^
私も土曜日参加ですよろしくお願いします
Posted by 雨里 at 2009年06月08日 12:19
お疲れ様でした~!
おわぁッ(+_+)!! すごくキレイになってる!!

もくもくさんのご指導で 
いつも以上に作業がはかどったんでしょうね
(^^)bグッジョーブ!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年06月08日 12:55
またもくもくさんに会いに行きたいんですが。。。
「青たり」と時はさくらさんの運転で行って道を覚えてませんでした(^^ゞ
誰か先導してくれないかな?!。。。
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年06月08日 15:59
どんな時間になるんだろー(๑→ܫ←๑)

梅雨が待ち遠しくなるよなイベントですね^^

私は昨日、神戸の須磨での雑貨イベント行ってきました!
でもね、もくもくさんみたいな木工家具はなかったですわぁ

それを思うとやっぱり、もくもくさんの木工家具は
本当に人気出るのが分かりますー♪

イベントに参加するだけでなく
こうやって裏方さんすると余計に力入りますよね^^

またまたイベントレポ楽しみにしとります♪
Posted by ひめ♪ at 2009年06月08日 18:32
☆雨里さん☆

^^ぬり・ぬり。実は・・・一番楽しんでいたのは私かも?
土曜日、こちらこそ宜しくお願いします。
また、お会いできるの楽しみです。
Posted by もくもく at 2009年06月08日 21:27
☆あんじぃさ~ん☆

いや。いや。あんじぃさんとUh*さんがその前に
お掃除してくれていたので・・・
あまりする所はなかったですよ~。

ペンキ塗りは・・・職人さん気分でした。
あんな広い壁に塗れるなんて!最高。
Posted by もくもく at 2009年06月08日 21:32
☆鈴音さん☆

ありがとうございます。
^^嬉しいです!ぜひ遊びに来て下さい~~~。
もし、道が分からない時は、私に連絡下さい。
先導しますよ~。
Posted by もくもく at 2009年06月08日 21:38
☆ひめ♪さん☆

ありがとうございます。
この梅雨たりの主催者さん。参加メンバーさん。
皆さん。ホントにジャンルは違うのですが・・・
気持ちは一緒なんです~。
お客様と一緒に(盛り上がり隊)の仲間で
自然と集まっているような感じです。^^

ひめ♪さ~ん。いっも嬉しいお言葉^^(涙)
ます。ます。頑張れちゃいます!

梅雨たりのレポも楽しみに~してて下さい。
Posted by もくもく at 2009年06月08日 21:54
うふふ♪お疲れさまでした~(´∀`*)
あれからだんだんと進み。。
今日、ほぼ終わってまたいい感じになりましたよ~
まぁ、画伯がいたんで^m^

もうすぐですね♪楽しみです~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月09日 00:00
☆ミキさ~ん☆

^^ご苦労様でした~。
出来上がりブログで見ましたけど!
(笑)また。また。画伯さん・・・なんだか楽しい絵、描かれて
いましたね~。
早く実物をみたいで~す。

♪みんなで楽しみましょう♪
Posted by もくもく at 2009年06月09日 06:17
準備が既に楽しそうですね♪
いいな~いいな~~~(*^▽^*)
楽しいイベントになりますように!
もくもくさんも頑張って下さい♪
Posted by りあん at 2009年06月09日 12:07
☆りあんさ~ん☆

^^嬉しい。宮崎遠征・・・決定!!!

♪そうなんです。準備からすでに楽しんでいます。

気をつけてお越し下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年06月10日 06:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たり!金曜日・土曜日・連日参加します。
    コメント(12)