› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 搬入・・・HOMEへ!
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆



もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年05月29日

搬入・・・HOMEへ!

本日・・・朝から都城のトステムさんに

搬入に!

いよいよ明日です。

HOME

詳細は↑↑↑をご覧下さい。

私も・・・少しだけ明日の準備のお手伝い!

でも、皆さん。数か月前より・・・

打ち合わせしてきて・・・準備されて来られたので

なんだか・・・細かい部分まで

いきとどいています。(感謝です)

カメラ画像は数枚撮って来ましたが・・・

まだ。まだ。準備途中で・・・

夕方、搬入の方もいらっしゃり

数枚だけご紹介!







他にも素敵なものがいっぱぁ~いでしたよ~。

^^私も、途中で帰ったので・・・明日が楽しみです。


クローバークローバークローバー


明日、スタッフはこんな素敵なもの



つけています。





そして・・・袋にも、HOMEのロゴ入り。

明日がホントに楽しみです。

たくさんの出会いがありますように♪


クローバークローバークローバー

場所は・・・都城の土地勘がない私は、本日、道に迷ったのですが・・・



道の駅の道路を挟んで前に



トステム都城あります。

当日の連絡先 0986-38-5180


クローバー気をつけてお越し下さい。

私も、明日1日いる予定です。

2Lサイズ(笑)の私を見かけたら・・・

お気軽にお声おかけ下さいね~。


クローバークローバークローバー

そして、明日は ちぇなおかぷー しょーこさんも

出店します~。

美味しいものも楽しまれて下さい~。^^




























同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました。^^
明日は「きらりマルシェ」に参加します。
オレンジマーケット初日無事終了♪ありがとうございました。
明日から「オレンジマーケット」2日間開催です。
「ミヤマパ」夏号に掲載して頂きました。
17(月・祝)「きらりマルシェ」に参加します。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました。^^ (2017-07-21 12:09)
 明日は「きらりマルシェ」に参加します。 (2017-07-16 21:46)
 オレンジマーケット初日無事終了♪ありがとうございました。 (2017-07-15 20:43)
 明日から「オレンジマーケット」2日間開催です。 (2017-07-14 19:12)
 「ミヤマパ」夏号に掲載して頂きました。 (2017-07-12 17:43)
 17(月・祝)「きらりマルシェ」に参加します。 (2017-07-11 11:55)

この記事へのコメント
もくもくさんのこの記事を拝見してから行くべきでした。。。。
道の駅の向かい側だとわかっていたのに・・・。
行き過ぎてました。

でもお会いできて嬉しかった(`・д・)ゞデツッ!!。
人ごみ苦手で、
買い物できなかったのが残念ですが。。。

しょーこちゃんとはいっぱいお話できました。
Posted by nonnno at 2009年05月30日 16:50
☆nonnnoさん☆

土曜日はありがとうございました。
私もお会いできて嬉しかったです。
また、機会がありましたら・・・
ゆっくりとお話して下さいね~。^^

すごい人でしたものね~。
私も、びっくりしました。
でも・・・お客様にはゆっくり見れませんでしたよね。

そうなんです。
私も、随分行き過ぎていました。
引き返して・・・道の駅で、いた人に聞いたけど
「知らない」って言われて
友達に、再度電話して聞きました。
そしたら・・・道の駅の真ん前でした(笑)
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月01日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
搬入・・・HOMEへ!
    コメント(2)