› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › なんじゃこりゃ?梅雨たり・・・って。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年05月28日

なんじゃこりゃ?梅雨たり・・・って。。。

ホントなんです。

なんじゃこりゃ?

って言いたくなるようなイベント 見っけましたよ~。

昨日、今日・・・雨嫌なお天気!

私の作業も進まない泣き

これから、梅雨に入ると・・・ホントに気が滅入ります。

が・・・

そんな時は・・・

みんなで、楽しいことしましょう。^^

6月は・・・こんな楽しいイベントが

しかも 1日じゃない。

11日もあるんですよ!(日にちチェックして下さい~ね)

なんじゃこりゃ?梅雨たり・・・って。。。

この、フライヤーを作ってくれたのは・・・uh*さん。

で・・・もって主催者!しょーこさん。

そして・・・そのイベントの専用ブログ梅雨たり

なんじゃこりゃ! 梅雨たり・・・って。。。

なんですけど。^^

この・・・私も。。。気持そそられるイベント!

もちろん参加しますよ。

いや。いや。出演しますよ。。。

いや。いや。出勤しますよ。。。

だって、どの日に参加するかって・・・悩んじゃう!

ウヒヒ~。初日の12日(金曜日)は・・・参加決定です。


クローバークローバークローバー

だって!

楽しいメンバー(愉快な仲間???さん)って

言っていいのかなぁ?

その愉快な仲間さん。

と、お知り合いに慣れて半年くらいなんですけど!

たくさんの刺激・・・元気もらっています。

特に、この梅雨たりの主催者 しょーこさん には!




クローバークローバークローバー

皆さんのパワーすごいです!

少しでも追いっけるようアセアセ頑張ります!

宜しくで~す。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 11:49│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
すご~~い!!
梅雨を楽しんでしまうイベントなんて最高ですね♪
憂鬱な梅雨もあっという間に過ぎちゃいそうですね。
いいな~~~(*^_^*)
Posted by mint at 2009年05月28日 16:58
☆mintさん☆

でしょう!
主催者のしょーこさんが・・・
なんとも言えないキャラの持ち主!!!
そして・・・参加者の皆さんも
楽しめますよ~。
是非・・・って言いたいけど。。。
ちょっと無理なので!
また、こちらで覗いて下さいね~。

ありがとうございます~。
Posted by もくもく at 2009年05月28日 18:44
またもくもくさんと楽しいお喋りしたいなぁ~って思ってます♪
覚えてくれてたら嬉しいなぁ~(^_-)-☆
お会いできる事楽しみにしていますね~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年05月28日 20:28
☆鈴音さ~ん☆

(笑)忘れる訳ないですよ~。
歳をあんなにサバ読んで!^^
でも、反対に歳聞いてびっくり~でした。
若いです。絶対に・・・

でも、実年齢は・・・私に一番近い仲間です。
なので・・・話は合うし
お友達になって下さい。

宜しくです。
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月28日 21:08
お疲れさまです♪

主催より早いんじゃないかってご紹介ですね(*≧m≦)ププッ
私もしなきゃ(笑)

たくさんあるので、楽しんで行きましょうね♪
よろしくお願いします☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月28日 22:55
o(*^▽^*)oあははっ♪

何かの間違いかと思ったら!
そっかぁ、梅雨を楽しむ~(๑→ܫ←๑)

すっごく名案ですね!!!
すっごく楽しそう~~~^^

梅雨=じめじめ じっとりぃ
私の中には、マイナスなイメージばかり

でも、梅雨たりイベントの趣旨を聞いて
何だか待ち遠しくなりましたぁ^^

また楽しいイベントレポ待ってます~☆
Posted by ひめ♪ at 2009年05月29日 15:43
1回くらいは行かないとですね~♪
どの日に行けるかはまだ未定ですけど(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年05月29日 17:01
私も1、2回は行く予定です!
それにしても開催日が多いですね~
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年05月29日 19:44
☆ミキさ~ん☆

^^でしょう。。。
どん!どん!宣伝しなくては・・・

日にちがたくさんなので・・・
日替わりの楽しいことしたいですね~。

楽しみです。

宜しくで~す。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月01日 08:28
☆ひめ♪さん☆

そうなんです。
鬱陶しい梅雨を楽しく乗り切ろう・・・!!!
みたいな感じのイベントです。

皆さん、それぞれに、素晴らしい技術、アイデアお持ちです。
きっと、メッチャ楽しいイベントになること
間違いなしです。^^

レポを楽しみにお待ちくださ~い。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月01日 08:44
☆りあんさ~ん☆

きゃ~ぁ。。。嬉しい~!
宮崎、遠征・・・日にちが決定したら
早く、教えて下さいね~。
会えるの楽しみで~す♪
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月01日 08:48
☆ヒロさん☆

^^。ヒロさんも何かして下さいね~。
得意芸でも・・・^^

楽しいイベントになりそうですよね~。
楽しみで~す。
Posted by もくもくもくもく at 2009年06月01日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんじゃこりゃ?梅雨たり・・・って。。。
    コメント(12)