› Hand Made もくもく工房☆k › C*haco › 本日は。。。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆



もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年05月17日

本日は。。。

おはようございます。

朝、起きたら・・・なんとお天気いいじゃん。^^

そして、家の庭のバラが咲いていました。



今日は、C*hacoの日!

みなさん~。11時からですよ!

詳細はC*hacoをご覧下さいね。

美味しい食べ物・・・癒し・・・素敵な物がいっぱいです。

気をつけてお越し下さいね。

皆様と・・・C*hacoの会場でお会いできるの楽しみです。



クローバークローバークローバー

 それから、オーダーの作品ご紹介。



カメラM様オーダーの踏み台です。(旦那さん作)

サイズは少し大きめ(ちょこっと座れるようにが、ご希望だったので)

気に入って頂けるといいのですが!


クローバークローバークローバー

カメライスです。(旦那さん作)





本日、c*hacoにディスプレイ用に連れて行きます。


スマイルそれでは、後ほど・・・
今日は、どんな出会いがあるか
楽しみです。





同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ありがとうございました。
本日C*hacoの日!
2years!  C*haco
21日(日)C*hacoの日。。。
お礼が遅くなりました。
初イベント(C*haco)
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ありがとうございました。 (2010-11-22 09:01)
 本日C*hacoの日! (2010-11-21 08:39)
 2years!  C*haco (2010-11-19 21:27)
 21日(日)C*hacoの日。。。 (2010-11-14 09:43)
 お礼が遅くなりました。 (2010-01-21 08:41)
 初イベント(C*haco) (2010-01-16 21:34)

Posted by もくもく at 07:55│Comments(4)C*haco
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした☆そしてありがとうございました<(__)>
何だかバタバタして、私用で先に帰ってしまってスイマセン…
そして、初めて参加した私たちに優しくしてくださって、ホントに感謝してます☆
またお会いしましょ(^O^)/
Posted by Rete* at 2009年05月17日 21:29
こんにちわ♪あ~いくつもりだったのにいけませんでした・・・。今回は中の様子どんな感じでしたか??
行きたかったしお話したかったな・・・・。

オーダーの踏み台かわいいです★
ちょこんとすわれて一石二兆ですね♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年05月18日 11:06
☆Rete*さん☆

昨日は、お疲れ様でした。
初参加だったのに・・・急用で大変でしたね。
また。いつかご一緒に参加したいです。

これからも、宜しくお願いします。
次回は・・・たくさんお話して下さいね~。^^
Posted by もくもく at 2009年05月18日 18:34
☆はっぴーぶらんち。さん☆

ありがとうございます。
いっもコメント。^^嬉しいです!

今日のブログに昨日の様子更新しました。
もし、良かったら覗いて見て下さいね。

踏み台・・・しっかりと丈夫です。
天板と色を変えて塗るのも
なかなか・・・いいかもですね。
Posted by もくもく at 2009年05月18日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
本日は。。。
    コメント(4)