› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › もう5月も中旬!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年05月15日

もう5月も中旬!

ホントに・・・毎日が早いです!

気がつけば・・・もう5月も中旬!

製作しながら・・・お家の事も手を抜きながらも(何とかこなし)

お出かけしたりして楽しんでいます。

GWは製作の毎日だったので・・・その後に

もう5月も中旬!

もう5月も中旬!

でも・・・温泉に行ったのですが残念ながら、定休日でした。
(観音さくらの里)




クローバーそして・・・先日は都農方面に・・・

すごく景色が良かったのでパチリ!

もう5月も中旬!

そして・・・帰りに美味しいもの食べて来ました。

もう5月も中旬!

もう5月も中旬!

鰻で~す。^^





クローバーそして・・・この季節と言えば

もう5月も中旬!

ビワ酒をつけました。

もう5月も中旬!

↑↑↑の画像は昨年のです。
昨年は・・・梅酒に・・・ヤマモモ・・・プラム・・・

なんか・・・いっぱ~い作りました。(どれも・・・美味しかったです。^^)



スマイルそして5月の後半は・・・

参加イベント2つ。

クローバー17日(日曜日)C*haco


クローバー30日(土曜日)トステム都城
HOME

クローバー後半もなんだか・・・早く過ぎそうです。




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 07:43│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
ああ~観音さくらの里!私もこないだ寄ってみたんですが。。
急に思い立って寄ったので準備もしてないし
すごい人だったので入らずに帰ってしまいました(;´д`)トホホ…

ビワ酒~~~梅酒!ヤマモモ。。この辺り大好きでーす☆
いいな~私も漬けたいです♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月15日 12:15
☆ミキさん☆

この日は・・・旦那さんがお休みで
温泉と・・・はりきって出かけたのですが!
連休明けの次の日で、どこ行っても、本日定休日でした。
私もはじめて行きましたが・・・とても良い所ですね。
桜の季節に、みんなでお出かけしたい場所です。^^

それでは・・・飲み頃になったら
今度は飲み会しますか?(笑)
Posted by もくもく at 2009年05月15日 15:32
こんにちは!
観音さくらの里は実家のすぐそばなんですよ~~。
近くに観音寺ってのがありまして(すごい階段の上)
その麓に可愛いベーカリー&レストランがあります。
パン旨いです!
レストランはパン食べ放題。
(チビが食べ過ぎて戻したくらい・・・
・・・・汚い話で申し訳ありません。食い意地張ってて)
是非、高城町にまたお越しくださいませ~~♪
Posted by もも猫もも猫 at 2009年05月15日 17:34
観音池公園行ったんですね!
実は7月と8月にここのバンガロー予約してます。
2ヶ月連続で楽しむ予定です。
BBQ、温泉、プール、花火…
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年05月15日 19:51
きゃ!ウナギ~!!たべた~い♪
楽しい休日になりましたね♪もくもくさんすっごくがんばっているからたまのご褒美はすごく楽しいでしょうね♪
びわ酒いいですね~♪うちの義父さんも梅酒を作ってくれました♪が、ホワイトリカーではなくいつも霧島と氷砂糖と梅で作るのでちょっときつめです♪いつか一緒に飲みたいです♪
イベント続きですね。お体に気をつけて頑張ってくださいね♪とっても充実した毎日で楽しそうで元気をもらいます♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年05月15日 21:10
☆もも猫さん☆

ェ~そうなんですか?
とっても、良い所ですね!
温泉が定休日だったので・・・ガッカリでした。
また近いうちに行ってみたいと思います。

その、ベーカリー&レストランにも!
パンの食べ放題いいですね!^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月16日 15:18
☆ヒロさん☆

わりと近場でいい所ですよね~。

バンガローに泊まって・・・
わぁ~家族でめっちゃあ楽しめますね。
花火も上がるんだぁ!
夏は最高のレジャーですね。^^
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月16日 15:31
☆はっぴーぶらんち。さん☆

ウナギ~無性に食べたい時ありますよね!
たまにはいいですよね。^^
美味しいもの食べてゆっくり温泉入って!

果実酒を・・・霧島で・・・
でも霧島じたいが美味しいのでいいかもですね?
今度、家の果実酒も飲んでみます?
美味しいですよ~

ありがとうございます。
楽しみながらのイベント参加なので・・・
無理のないよう予定入れています。
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月16日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう5月も中旬!
    コメント(8)