› Hand Made もくもく工房☆k › C*haco › 最近は!
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★9月20(水)~25(月)
第15回 \使ってみたい/ MONOフェア
開催日 9月20日(水)~25日(月) ※最終日午後4時終了
場所 日南山形屋 3階 催場

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年05月13日

最近は!

久しぶりの更新になりました。

ここ4~5日は・・・お家の仕事(かなり溜っていました)

後回しに出来ることは・・・回していた・・ツケが(汗)

なので・・・そちらの方を片づけていました。

なんとか・・・一段落したので

また、製作に・・・と 思いっつ!

ハヤッ!!! 今度の日曜日はC*hacoです。

今回も初めてお会いする作家さんがいらっしゃるので

楽しみです。

作品は、もう少しで仕上がる予定です!

本日は、作業予定です。^^

クローバークローバークローバー


仕上がった作品を紹介。





アート今回は・・・茶色を塗って、その上に白を塗り

ペーパーかけています。

(いい感じの仕上がりです)

C*hacoに連れていきます。

皆さまと、C*hacoでお会いできるの楽しみにしています。

気をつけてお越し下さいね。


クローバークローバークローバー

それから・・・先週の土曜日にオーダーの棚をお届けに行きました。



setsuko先生

大変お待たせしました。

更に、テーブルは、もうしばらくお待ち下さいね。

スマイル棚は、すごく気に入って頂きブログで紹介して頂きました。

その記事です。

setsuko先生ありがとうございました。




クローバーオーダーのお客様、もう少しお待ち下さいね。

今、旦那さんが作っていますので・・・


スマイルでは・・・本日も頑張ります!














同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ありがとうございました。
本日C*hacoの日!
2years!  C*haco
21日(日)C*hacoの日。。。
お礼が遅くなりました。
初イベント(C*haco)
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ありがとうございました。 (2010-11-22 09:01)
 本日C*hacoの日! (2010-11-21 08:39)
 2years!  C*haco (2010-11-19 21:27)
 21日(日)C*hacoの日。。。 (2010-11-14 09:43)
 お礼が遅くなりました。 (2010-01-21 08:41)
 初イベント(C*haco) (2010-01-16 21:34)

Posted by もくもく at 08:55│Comments(4)C*haco
この記事へのコメント
もくもくさん頑張ってらっしゃいますね^^

どうしても制作してると、後回しになるものありますよねぇ
それでも、きちんとおうちのこともされつつ、、、
尊敬です^^

素敵な棚が素敵に紹介されてますね^^

たくさんの方の作品で、ほんとうの意味で完成するんですね~^^

これからもたくさんの作品見せてくださいね~^^
アップされた作品もめっちゃツボです~~^^

そしていつか、きっとお邪魔しますから!
Posted by ひめ♪ at 2009年05月13日 09:30
お疲れさまでーす(´∀`*)

あ、setu先生の棚できたんですね~~
ステキなのが出来上がりましたね!!
次はテーブルなんですね♪これも楽しみ~^m^

週末はいよいよC'hacoですね!
がんばってくださいね^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月13日 13:58
☆ひめ♪さん☆

^^ありがとうございます。

手を抜き過ぎると・・・結局、後で自分が困るんですけど!
作りはじめて・・・気分がのると、手を止めたくなくって(笑)

ぜひ・・・来て下さいね~~~。(宮崎に)

これからも、たくさんアップしていきますので!
覗いて見て下さいね。
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月14日 06:38
☆ミキさん☆

は~い。随分お待たせしましたが・・・
棚だけは。^^
テーブルが出来たら・・・
みやchanブロカーさんの作品を飾られるそうです。
楽しみですよね。
早く、作って持って行かなくては。。。

C*haco・・・時間あったら遊びに来て下さいね~。
頑張ります。
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月14日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近は!
    コメント(4)