› Hand Made もくもく工房☆k › C*haco › 5月17日C*hacoの日
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆



もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年05月07日

5月17日C*hacoの日

5月17日(日曜日)



今回で・・・8回目のC*haco

連続4回参加させて頂きます。

こんな、素敵なイベント C*hacoにお誘い頂いたのは・・・

1月の最初の頃・・・「2月のC*hacoに参加しませんか?」

と・・・

すごく光栄で・・・嬉しかった事!
(その頃歯痛で苦しんでた私・・・
何も手につかなく1日ボーット過ごしていました)

そのお誘いをきっかけに・・・

また。製作意欲湧いてきて・・・

まだ、1月は、ホントに寒かったけど・・・

頑張って作ったのが・・・昨日のことのように思い出されます。

そして・・・5月のC*hacoで4回目の参加に・・・

C*hacoでも、たくさんの方とお知り合いになりました。

お客様。 参加される作家さん。食べ物屋さん。 お野菜屋さん。

みんな。みんな。良い方で・・・

そして、主催者のヒロさん。hana*さん。


クローバークローバークローバー


C*haco・・・ホントに素敵なイベントです。

今月のC*hacoのテーマ

体に優しく

だそうです。

詳細は・・・C*hacoのブログでご覧下さい。

クローバー私も、只今、C*hacoに向けて

新作製作中です。

仕上がり次第・・・画像UP致します。

後10日位なので。。。ちょこっと焦ったりしていますが・・・

皆さまと・・・C*hacoでお会いできるの楽しみに。

頑張ります。^^





最近、貝類に恵まれている我が家!

昨日は、ホタテをたくさん・・・旦那さんが頂いてきました。

北海道直送の・・・







スマイルバター焼き最高!

ごちでした~。

美味しいもの食べると元気でます!!!


同じカテゴリー(C*haco)の記事画像
ありがとうございました。
本日C*hacoの日!
2years!  C*haco
21日(日)C*hacoの日。。。
お礼が遅くなりました。
初イベント(C*haco)
同じカテゴリー(C*haco)の記事
 ありがとうございました。 (2010-11-22 09:01)
 本日C*hacoの日! (2010-11-21 08:39)
 2years!  C*haco (2010-11-19 21:27)
 21日(日)C*hacoの日。。。 (2010-11-14 09:43)
 お礼が遅くなりました。 (2010-01-21 08:41)
 初イベント(C*haco) (2010-01-16 21:34)

Posted by もくもく at 18:42│Comments(4)C*haco
この記事へのコメント
うん♪ほたておいしそう♪♪

C*haco頑張ってくださいね♪前回初めて遊びに行きましたがとってもきれいなところで雰囲気もすごくよくって・・・。私もいつか一緒に参加してみたいな~。
お誘いがくるなんてすっごいですね♪
作家さん足りない時やもし募集していたら情報教えてください★★よろしくお願いします♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年05月07日 21:29
☆はっぴーぶらんち。さん☆

^^。ホタテ・・・美味しかったで~す。

C*hacoの雰囲気って・・・ホントに ほんわかで
あったか~い んです。
なので・・・たくさんの人に知ってほしいです。

今日、会えますね。^^
ゆっくりお喋り出来るといいですね。
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月08日 07:52
こんにちわ♪今日はすこしでしたがお会いできてお話もできてすんご~く楽しかったです♪もくもくさんは大工さんの奥さんってこともあってすごく尊敬してます。。。私ももっとしゃんとして旦那くんを支えなければ・・・。もくもくさんの作品すっごく楽しみにしてます♪c*hacoにまた遊びにいきますね♪
たくさんの出会いがあるといいですね♪

お体に気をつけてがんばってくださいね♪♪
今日は本当にどうもありがとうございました♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年05月08日 17:48
☆はっぴーぶらんち。さん☆

昨日は、どうも!
たくさんお喋りできて楽しかったです。
はっぴーぶらんち。さんも若いのに凄くしっかり
されていますよ。
(親子ほど違う歳の差あるのに)

また、家にも遊びに来て下さいね~。
C*hacoでも、お待ちしています。^^
Posted by もくもく at 2009年05月09日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
5月17日C*hacoの日
    コメント(4)