› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › GW 最終日は、ペンキ塗り!塗り!
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★9月20(水)~25(月)
第15回 \使ってみたい/ MONOフェア
開催日 9月20日(水)~25日(月) ※最終日午後4時終了
場所 日南山形屋 3階 催場

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年05月06日

GW 最終日は、ペンキ塗り!塗り!

本日も良いお天気でしたね。

朝から、ペンキ塗り・・・乾かし・・・塗り・・・の 繰り返し!



GWは・・・製作日と予定していたので

実に、はかどったかもです!

まずは・・・オーダー(私が作れる物)から!



クローバークローバークローバー

アセアセアセアセアセアセすみません。旦那さんが作る分に関しては

もうしばらくお待ちください。



クローバークローバークローバー



まずは・・・随分お待たせしている・・・

何だと思います?↑の画像



巣箱です!  

でも、お飾りのです。

木の多いお宅で・・・巣箱を置いたら、お孫さんが喜ぶかなあ?

と・・・

でも・・・ホントに、この巣箱で小鳥さんが卵産んだら凄いですよね?

来年の春が楽しみです。



カメラ次は・・・



はしご(茶)


カメラ



茶系の棚


実にお待たせしておりました。



カメラそして・・・本日仕上った作品は



ヒロさん。リクエスト・・・色は、焦げ茶で
(でも、私も焦げ茶でと思っていました。^^)




飾り棚・・・後ろはチキンネット貼っています。



こんな感じで・・・楽しく製作したGWでした。

まだ、まだ、製作途中の作品・・・たくさんあります。

仕上がり次第ご紹介致します。




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
BBQ&ピザパーティ♪
焼き肉&ピザ焼きマシーン(^^♪
サボテンの花(^^♪
今年も宜しくお願いします。
倉庫でBBQ♪
BBQとパエリア♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 BBQ&ピザパーティ♪ (2017-09-21 12:02)
 焼き肉&ピザ焼きマシーン(^^♪ (2017-08-16 09:17)
 サボテンの花(^^♪ (2017-06-19 09:47)
 今年も宜しくお願いします。 (2017-01-04 12:10)
 倉庫でBBQ♪ (2016-09-29 11:49)
 BBQとパエリア♪ (2016-08-21 17:18)

この記事へのコメント
きゃ〜!!
白い飾り棚のアレンジバージョンとか
出来るんですかね?
今度お話しさせて下さい☆
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年05月06日 21:59
かわいい~♪茶系の棚がものすご~くすきです♪
もくもくさんゴールデンウィークはしっかりお仕事されたのですね♪すごい★
私はめいいっぱい子供と遊んで針仕事は1分もしていません・・・。明日からがんばります♪
すっごくたくさん作りましたね★巣箱もとってもかわいい♪これ、わたしも作りたいな~ってずっとおもっていました!形もかわいくって絶対すぐ完売ですね♪
オーダーも作品ももくもくさんは頑張っていてすごく尊敬です!私も頑張らなきゃ!!8日、ちぇなおかぷーさんのおうちに遊びに行きたいと思います。またお話してくださ~い。ひとりぼちこちゃんで行くので、ちょっと不安ですが・・・。
お友達をたくさんつくって本気でハンドメイドしたいので、勇気をだしての参加です★
よろしくおねがいします♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年05月06日 22:47
お疲れさまでーす☆
もくもくさんはGWは制作だったんですね~
でも、ステキなのがたくさんできましたね~(´∀`*)

巣箱かわいい~デス!
私もいつか欲しい。。。
(その前に家の話ですね^^;)
落ち着いたらまたお話しさせてくださいねー!
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月06日 23:01
とっても可愛い巣箱ですね♪
こんな巣箱がお庭にあったら小鳥もよってきちゃうと思います☆
Posted by もっさんもっさん at 2009年05月07日 00:15
やっぱり何度拝見しても
素敵な作品たちばかりですね^^
この連休は、実に計画的に過ごされたご様子♪

素敵な作品がそれを物語っています^^

いいなぁいいなぁ~~もうね、絶対に行きますから!
夏休みの計画、きちんと立てないと(*≧m≦*)
Posted by ひめ♪ at 2009年05月07日 09:09
わーい!こげ茶で塗ってくれたんですね~
ぜひ、購入させてくださいな。
C*hacoの時まで取り置きお願いします!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年05月07日 14:56
☆プラウス・美穂さん☆

コメント
ありがとうございます。
最近は・・・結構、形を変えたりして
色々な パターン作っています~。^^
前回、お会いした時はゆっくりお話できませんでしたよね。
こちらこそ・・・お話したいです。
宜しくです。
Posted by もくもく at 2009年05月07日 19:35
☆はっぴーぶらんちさん☆

もう。^^嬉しい褒め言葉ありがとうございます。
画像がいいので・・・(最近デジカメの撮り方変えました。)
正面からでなく角度を変えて!
八ハハ・・・実際は???
明日、会えますね。
しょーこさん家で。。。
お喋り いっぱい~~~しましょうね。
Posted by もくもく at 2009年05月07日 19:44
☆ミキさん☆

は~い。製作のGW楽しかったです。

^^ミキさん宅のお庭の木にも・・・
いいかもです。
巣箱!
早くファイル見たいです。
それによって・・・どんな感じの巣箱が似合うか
私もイメージしますよ~。
Posted by もくもく at 2009年05月07日 19:49
☆もっさん☆

かわいいでしょう。
来年の春が・・・ちょっと楽しみです。
飾りの巣箱で・・・小鳥さんが
なんて、想像するだけで・・・

それから、例の件も連絡しなければと
思いながら・・・
会えるかなぁと・・・思いながら
この前、会えなくて!
連絡します。(すみません)
Posted by もくもく at 2009年05月07日 19:55
☆ひめ♪さん☆

ありがとうございます。
なんだか・・・GW 気分が乗っちゃいました。
まだ、全部は仕上がっていませんが・・
残りは、イベントまでに頑張る予定です。

そうですよ~~~。
夏休み・・・宮崎にも。^^
Posted by もくもく at 2009年05月07日 20:00
☆ヒロさん☆

リクエスト通り・・・
どうですかあ?
C*hacoに持って行きます。
実物を見てご判断を~~~(あまり大きくないですよ)
ありがとうございます。
Posted by もくもく at 2009年05月07日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 最終日は、ペンキ塗り!塗り!
    コメント(12)