› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › GW 製作中!
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆


もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年05月05日

GW 製作中!

GWも後半に入りましたね。

私のGWの過ごし方は・・・製作の毎日です。

イベントに参加したり・・・お出かけしたり・・・

と充実した日々を過ごしていますが・・・

製作する時間が・・・1番

時間を要するのですが・・・

アイデアが浮かばなかったり・・・気が乗らない時もあり・・・

でも、私なりに、ちゃんと計画して・・・製作の時間を作っています。

ゆっくりした気持ちの時が・・・

アイデアも浮かび作業もはかどります。

実に、今・・・そういう気分で、作業がはかどっています。





まだ、形になったばかりです!

これからが・・・サンダーかけて・・・

ペンキを塗る作業に時間がかかります。

クローバー

オーダー分を仕上げて・・・

今月、参加のイベントに持っていく分の仕上げに入ります。



スマイルそれでは、皆さま GW 後半 

楽しくお過ごし下さい。



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
人気のアイアン!
BBQ&ピザパーティ♪
焼き肉&ピザ焼きマシーン(^^♪
サボテンの花(^^♪
今年も宜しくお願いします。
倉庫でBBQ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 人気のアイアン! (2017-10-03 20:07)
 BBQ&ピザパーティ♪ (2017-09-21 12:02)
 焼き肉&ピザ焼きマシーン(^^♪ (2017-08-16 09:17)
 サボテンの花(^^♪ (2017-06-19 09:47)
 今年も宜しくお願いします。 (2017-01-04 12:10)
 倉庫でBBQ♪ (2016-09-29 11:49)

この記事へのコメント
もくもくさん、頑張ってますね〜
ケガや病気には気を付けて下さいね!
1枚目画像の手前の小さなマスのやつ気になります。
焦げ茶色で欲しいなぁ〜
Posted by (有)しがらき ヒロさん at 2009年05月05日 09:45
こんにちわ♪とっても素敵な作品がまた少しずつできあがっていますね!!
とっても上手ですご~い♪ちいさな家の小屋もとってもかわいいし手に取ってみてみたいです♪
近いうちにもくもくさんのおうちに遊びに行きたいな~♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年05月05日 16:41
☆ヒロさん☆

ゆっくり時間がある時じゃあないと・・・
落ち着いて作れなく!
旦那も仕事で・・・いないので。
一人でのんびり製作しています。^^

マスのですね!
今回、初めて作った形です。
焦げ茶で塗ってみますね~
Posted by もくもく at 2009年05月05日 16:55
☆はっぴーぶらんち。さん☆

こんにちは。^^
今月、参加のイベントに向けてと・・・
その前にオーダー・・・を仕上げて!
小さい小屋もオーダーなんです。
仕上がったら・・・記事に書きますね~。

は~い。是非遊びに来て下さいね。^^
Posted by もくもく at 2009年05月06日 10:17
バタバタした中で製作しても、
なかなかよい物が出来ないですよね(>_<)
私もそうです。。。


素敵な棚達が出来上がりそうで、
写真を拝見しているだけでワクワクします。

イベント楽しみにしてます♪
Posted by ねこねこ at 2009年05月06日 10:33
☆ねこねこさん☆

そうなんですよね。ハンドメイドされる方には・・・
分かって頂ける!この気持。。。
なので・・・ゆとりのある時に集中して作っています。
不思議なくらいに・・・アイデアも浮かんで
作業がスムーズ!!!

30日のイベントもすごく楽しみです。
ワクワクしながら作っていますよ~~。
Posted by もくもく at 2009年05月06日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 製作中!
    コメント(6)