› Hand Made もくもく工房☆k › オーダー › オーダー製作中!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年04月30日

オーダー製作中!

また。また。大変お待たせしています。

昨日より・・・私が作れるものに関しては

製作に取り掛かっています。

オーダー製作中!

オーダー頂いているお客様

もうしばらく・・・お時間下さいね。

クローバー更に・・・

大きい物のオーダーは、旦那さんが担当しています。

こちらの方も、なるべく早くお作りしたいのですが・・・

只今、本業が・・・忙しく、もうしばらくお持ちくださいね。


クローバークローバークローバー

オーダー製作中!

クローバーこの枠は・・・ガラスでなくアクリル板を使用しています。

なので、展示会に持って行く時などに、割れる心配がないので・・・
安心とオーダー受けました。



スマイル今日は、お出かけ予定がありますので・・・

また、明日より製作頑張ります!

それでは、皆さまも楽しい1日をお過ごし下さいね。


同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
キッチンのリフォーム
木製フェンス工事
「木製ベット」
「洗面化粧台」
可愛い♪平均台♪
M様邸外構工事
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 キッチンのリフォーム (2021-08-26 11:47)
 木製フェンス工事 (2021-08-25 10:51)
 「木製ベット」 (2021-01-23 08:59)
 「洗面化粧台」 (2021-01-19 12:35)
 可愛い♪平均台♪ (2017-09-18 16:43)
 M様邸外構工事 (2017-06-26 20:09)

Posted by もくもく at 08:32│Comments(0)オーダー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー製作中!
    コメント(0)