› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 5月の予定!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年04月28日

5月の予定!

4月もやはり・・・早かったです。

アッと言う間でした。

でも、それだけ充実しているんだなあ? と・・・思います。

昨日、今日は、のんびりしてましたが・・・

気力が抜けると・・・風邪とか引いちゃいそうなので!

気合いを入れる為

5月の予定を・・・

クローバークローバークローバー

5月17日(日曜日)C*haco

まだ、詳細は決まっていないみたいです。
決まりましたらお知らせ致しますね~。

5月30日(土曜日)HOME

ナチュラル・ドットさん。

ソラチネのメンバーの1人として参加させて頂きます。

とても素敵なイベントにお声かけて頂いて嬉しいです。

もう少し先なので・・・こちらの方も徐々に紹介していきたいと思います。

5月の予定!

素敵なフライヤーは出来上がっています。

お世話になっているお店(雑貨屋さん)に置いてもらう予定です。

気になる方はどうぞご覧になって下さいね。

音符それから、HOMEには、昨年、夏のイベントから

大変お世話になっています。

そして、先日のクラフトフェスタでも、お隣でした。

ねこのあしあとさん。も参加されます。

なので・・・ワクワクです。

他にも、まだ、お会いしたことのない方がたくさん参加されます。

宜しくお願い致します。


今朝・・・冷蔵庫を開けてびっくり!

5月の予定!

昨日、旦那さんが、高鍋から、牡蠣やハマグリ買って来ました。

昨夜、食べきれなかったハマグリ・・・

そのまま、冷蔵庫に入れてたら・・・

ベローン・・・

思わず、パターンと冷蔵庫閉めちゃいました。
(ちょっと、グロテスク!)

先程、覗いたら・・・まだ、ベローンと元気でした。

寒くないのかなあ?

でも、ごめんなさい!今夜のおかずになります~。

ごちになります。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎
明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)
 にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎 (2023-10-06 13:44)
 明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。 (2023-09-01 14:46)

Posted by もくもく at 17:38│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
わー!まずはまぐりが衝撃的~。

もくもくさんの日記は、いつもかわいいものとか
美味しいものだから。
いや、はまぐりも美味しいですけどね∴(≧ε≦*)

5月もイベント目白押しですね。
なんだかここ数日寒いですし
ほんと、お身体には気をつけてくださいね!
Posted by みっちょん at 2009年04月28日 18:30
☆みっちょん☆

でしょう!ハマグリ・・・大きさ8㎝くらいあるんです!
だから・・・私も
わー!でした。
^^。でも、バター焼き。美味しかったんで・・・

5月も楽しみのイベントなので・・・
待ちどおしいくらいです!^^

です。変な気候です!
みっちょんも気をつけて下さいね。
Posted by もくもく at 2009年04月28日 19:59
ハマグリおいしそう~~^^
牡蠣もおいしいですよね~♪
あ、食べ物の話ばかりになってしまう^^;

5月も何かと忙しそうですね!
私もですが。。。
お互いがんばりましょうね♪

そして、HOMEさんのフライヤーください(笑
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月28日 22:50
こんばんは。
昨年のソラチネでお世話になりました(^-^)
ステキな棚をお嫁に貰い、玄関で活躍してもらっています。
今回はどんな作品を出品されるのでしょう。楽しみです(*^^*)
当日ゆっくりお話しが出来たら嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^o^)乂(^-^*)
Posted by kojika at 2009年04月28日 23:45
30日のイベント参加されるんですね(o^o^o)
近所です!!
遊びに行きます♪
楽しみにしています(*^_^*)
Posted by ママと音・まゆ at 2009年04月29日 06:50
☆ミキさん☆

昨夜・・・無事?にいただきました。
牡蠣も・・・あのハマグリちゃんも!(美味しかったです^^)

5月も頑張ります~。^^
少し、忙しいくらいの方が・・・
張り合いがあるかもです!
そして、その合間に、お出かけもしたいし~
てな訳で、5月も宜しくです。
Posted by もくもく at 2009年04月29日 07:40
☆kojikaさん☆

わぁ~ありがとうございます!
こちらこそ、昨年のソラチネでお世話になりまして・・・
今回もHOMEで・・・また、お会いできるのが
楽しみです。
kojikaさんの作品も楽しみにしています。^^
無理されないよう、作品作り頑張って下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年04月29日 07:48
☆ママと音・まゆさん☆

そうなんですか?お近くにお住まいなのですね。
是非、遊びに来て下さいね。
お会いできるの楽しみにしています。^^
Posted by もくもく at 2009年04月29日 08:05
忙しくも充実した日々ですね(*^▽^*)
素敵なことです♪
頑張ってるもくもくさんキラキラしてます!
私も見習わなくては♪
イベント大変でしょうけど頑張って下さい!!
Posted by りあん at 2009年04月29日 11:10
☆りあんさん☆

皆さんのおかげです。
集まって、ワイワイお喋りしている時にも・・・
たくさんのアイデア、刺激もらっています。
なので・・・私も頑張れちゃいます!^^
皆さんのパワーもすごいで~す!
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月30日 07:46
5月のC*hacoの準備ですがバタバタしており詳細が
遅れて申し訳ありません。
もうしばらく待って下さいね。

はまぐりがあっかんベーしてる…
こんなに伸びるんだぁ。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年04月30日 15:58
☆ヒロさん☆

^^。今日、hana*さんともお話しました。
は~い。理解しています!
C*haco大好き・・・です。もの!

ハマグリ・・・もう、ごちになってます!
でも・・・あの!ベローンにはびっくりでしたよ。
Posted by もくもく at 2009年04月30日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月の予定!
    コメント(12)