› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › クラフトフェスタ終了!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年04月26日

クラフトフェスタ終了!

クラフトフェスタ終了!

ありがとうございました。

本日、デサキ加納店で開催のクラフトフェスタ

無事終了致しました。

お天気は、良かったのですが・・・凄い強風で・・・

参加者の皆さま・・・デサキのスタッフの皆さま・・・

そして・・・お客様までが・・・

突風が吹くと・・・テント押さえて頂いたり

飛んだものを持って来て下さったり!!!

でも・・・こんな風の強い中

朝10時OPENから・・・クラフトフェスタ終了時間4時まで・・・

どの・・・ブースにも

たくさんのお客様がいらっしゃっていましたよ~。

ホントにありがとうございました。

本日もたくさんの楽しいことがありました。

詳細は・・・後日報告致します。


クローバークローバークローバー

クラフトフェスタ終了!

クラフトフェスタ終了!

クラフトフェスタ終了!

画像は、本日の私のブースです。

皆さまのおかげで楽しい1日過ごせました。

ありがとうございました。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 21:17│Comments(20)イベント
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした~(´∀`*)ノ
ホントに、すごい風でしたね☆
私もいくつか拾ったものがありました^^;

でも、またまた出会いもありましたし
(もくもくさんもご協力感謝です♪)
楽しかったです^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月26日 22:21
はじめまして。
今日、クラフトフェスタで初めてもくもくさんの商品を見ることができました☆どれも素敵でした~☆
白いシェルフが欲しかったんですが、前のお客さんが最後の一個を手にしてしまって・・・。今回は買えませんでした。
次こそは、買えるように・・・頑張ります!!
お疲れ様でした☆
Posted by 砂糖うさぎ at 2009年04月26日 22:26
強風の中、本当にお疲れさまでした!
どこのブースも素敵な作品ばかりでとても楽しかったです。
もくもくさんにも久し振りにお会いできて、お話できて、うれしかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
Posted by もっさんもっさん at 2009年04月26日 23:19
お疲れ様でした(#^▽^#)
今回もステキな作品がいっぱい。
いつも同様…アレもコレも欲しい…と思ってました^^;
また、お家に伺わせてくださいm(u.u)m
Posted by ma-ya 79 at 2009年04月26日 23:43
クラフトフェスタお疲れさまでした。
今回初めてお話をさせて頂いてありがとうございました。
開店と同時に沢山の人人人・・・で他のお店を回ったのは、
お昼頃でした・・・
もくもくさんの商品も、今、写真を見てこんな沢山あったんだと思いました。
また、lily-naさんでもお会いできると良いですね♪
Posted by mberry at 2009年04月27日 01:37
とっても賑わってらしたんですね~^^

強風、日本全国荒れ模様だったみたいで・・
ここらも洗濯物が吹き飛ぶ勢いでしたぁ(๑→ܫ←๑)

沢山のお客様に沢山の作品
あぁー、いきた~~い(๑→ܫ←๑)
Posted by ひめ♪ at 2009年04月27日 06:24
初めまして。(^-^)
今日の宮日新聞の『手作りの暮らし』に載ってましたね♪
すごいですね。前から拝見したいと思っていますが、なかなかタイミングがあわず(^^;;
今度こそ、どこかで見たいなぁ〜楽しみにしてます。
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月27日 06:39
もくもんさん。お疲れ様でした。
大盛況だった様ですね♪
そして、本当強風でしたね。。。
本当にお疲れ様でした^^
Posted by tsuki** at 2009年04月27日 07:10
クラフトフェスタ本当にお疲れ様でしたー
ちゃんとご挨拶できたのでうれしかったです。
昨日は充実感でいっぱいでしたが、あの強風に神経と体力つかったので、いつもより疲れましたー
私がもくもくさんに遊びに行けたのは昼過ぎだったのでかなり
品薄でした・・・さすがもくもくさん!
またイベントでお会いしましょう。
お疲れ様でした。
Posted by あびぃ at 2009年04月27日 10:06
☆ミキさん☆

昨日はありがとうございました。
朝から~夕方まで強風に悩まされた以外は・・・
楽しくって。^^
ホントに最近の出会いは・・・どん、どん、
繋がっていますよね。
こちらこそ・・・ミキさんからも、たくさん
出会いの場もらっています。 
ありがとうで~す!
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月27日 15:19
☆砂糖うさぎさん☆

昨日はありがとうございました。
そして・・・すみませんでした。
昨日は、白が人気で・・・
茶系があまり人気ありませんでした。

また、どこかのイベントに参加してる時に
遊びに来て下さいね~。

これからも、宜しくお願いします!
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月27日 15:27
☆もっさ~ん☆

ホントに久しぶりに会えて良かった。^^
元気なお顔見れたので・・・
また、みんなでお喋り(お茶会)しましょうね。

例の件も・・・早くメールします。

昨日は、遊びに来てくれてありがとうございました。
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月27日 15:33
☆ma-ya 79さん☆

昨日も・・・ありがとうございました。
ゆっくりお話できなくてごめんなさい。
なので・・・また、遊びに来て下さいね~。^^

そらから、ma-yaさんのブログにコメント・・・
どうしてなんだろう?入らない・・・
また、今度教えて下さい。(いまだにパソコン音痴です)
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月27日 15:40
☆mberryさん☆

昨日は、お疲れ様でした。
こちらこそ、lliy-naさんでも、まだお会いしたこと
なかったので・・・
お話出来て良かったです。^^
私は、一人で参加だったので、
短時間でチョコ、チョコしか回れませんでした。

でも、風が強かった以外は
大盛況でしたよね。

これからも、宜しくお願いします。
lliy-naさんでもお会いできると思います。
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月27日 15:51
☆ひめ♪さん☆

昨日は、全国的に大荒れだったのですね!
でも・・・大盛況で楽しい1日でした。

ホントに、お近くだったら~~~
遊びに来て~下さいって言いたい!
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月27日 16:18
☆ゆうちゃん☆

はじめまして。
コメントありがとうございます。
新聞も見て頂いて・・・(気づいて頂いてありがとうございます)

いっか機会がありましたら・・・
どこかのイベントでお会いできるといいですね。
その時を・・・楽しみに待っています。
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月27日 16:24
☆tsuki**さん☆

^^。2週続けてのイベント無事終わりました。
クラフトフェスタ・・・大盛況でした。
tsukiさんとも・・・また、早く・・・ご一緒したいです。
来月は都城に行く予定です!
例のイベントに・・・
良かったら遊びに来て下さいね~。
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月27日 16:30
☆あびぃさん☆

^^。昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、お顔も存じ上げないのに
色々とお世話になっていまして・・・
会えて、ご挨拶できて良かったです。

でも、ホントにあの強風には・・・参りましたね!
それ以外は・・・私も充実感いっぱ~いで!
楽しい1日でした。

そうなんです。
みなさんのブースにも、朝一番で回り・・・
ゲットしたい物もあるのですが・・・
私も一人だったので・・・
チョコ、チョコしか回れず・・・午後からだと!
皆さんのどのブースもかなり品薄でしたね~。

また、ご一緒出来る機会があるといいですね。
今後とも、宜しくお願いします。
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月27日 16:46
クラフトフェスタお疲れさまでした♪とっても楽しい一日になりましたね♪すごく強風でしたが。。。素敵な出会いもあって、もくもくさんともまたお会いできてお話をすることができて本当にうれしかったです。またゆっくりお話したいです♪もくもくさんが大丈夫なときにランチいきましょう♪♪ゆっくり木工のお話などしたいな~♪♪これからもよろしくおねがいします♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年04月28日 14:23
☆はっぴーぶらんち。さん☆

お疲れ様でした。
この私が飛ばされそうなくらいの強風。^^
でも、たくさんの楽しいことがあり・・・
充実した1日でした。
また。お知り合いも増えたし
はっぴーぶらんち。さんとも・・・
は~い。ランチいいですね~。
宜しくお願いします。
Posted by もくもく at 2009年04月28日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタ終了!
    コメント(20)