› Hand Made もくもく工房☆k › お出かけ › 先週のお出かけ。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年04月16日

先週のお出かけ。

先週のお出かけ。


先日・・・とあるところへ

りあんさん。がワイヤクラフトのお届があるとのことで

ミキさん。(uh*さん)

ご一緒させて頂きました。

setsuko先生のオフィスわだ さん。

そうなんです。setsuko先生からも・・・お問い合わせ頂いていたのに

私からの返信が届いていなく~申し訳ない限りで

会いに行かせて頂きました。

とっても、やさしい先生で良かった。

「失敗しながら覚えていくのよ~。私も失敗ばかり・・・」

なんて言ってもらえて・・・

そして・・・マヤ暦も見て頂いて

お忙しいなか、ホントにありがとうございました。

そして・・・キリンさん。(くすりのキリン堂)さん。

みなさんが・・・血流チェックして頂いてるの聞いて・・・

私もしてもらいたく・・でも、結果はなんとなく分かっていました。

なので・・・余計、緊張して指間違えるし(薬指と人差し指)

案の定・・・でした。(結果は書きません)

でも。。。

大丈夫。改善の余地はあるそうです。(努力必要だけど!)

でも、嬉しい事に・・・きりん堂さんで、偶然にプラウス・美穂さん。

お会いする事ができて少しお話しました。(素敵な女性でしたよ~。)

そして・・・そして!

暴飲、暴食・・・控えるべし・・・とその場では誓ったような気もしますが・・・

その後、くすの木食堂さんで、ランチバイキング頂きました。

先週のお出かけ。

先程・・・誓ったのにやはり・・・美味しいものには勝てませんでした。

それに、もう2時過ぎており・・・お腹ぺこぺこで

たくさん取り過ぎ(おまけに品ない盛り方)

でも、美味しかったです。

クローバーそして、lily-naさん。

に。。。

この日は、lily-naさんに委託で作品 置かれている作家さんが・・・たくさん来ておられ

ここでも、お話が盛り上がり・・・

楽しい時間が過ごせました。


スマイル先週もたくさんの出会いがありました。

みやchanブロガーの皆さま。

作家の皆さま。

出会いを大切に・・・感謝の日々です。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
久しぶりのランチ♪
coin de cafe「コアン ド カフェ」さん。
GW最終日♪
昨夜のお出かけ♪
今日は。。。
打ち合わせ・・・名目は。^^
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 久しぶりのランチ♪ (2022-10-06 08:38)
 coin de cafe「コアン ド カフェ」さん。 (2018-05-06 19:58)
 GW最終日♪ (2014-05-06 21:42)
 昨夜のお出かけ♪ (2013-12-16 11:47)
 今日は。。。 (2010-09-17 19:02)
 打ち合わせ・・・名目は。^^ (2010-02-12 20:50)

Posted by もくもく at 10:29│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
あぁ!あの日の。。。。
楽しかったですね~~ほんとに~~

あ、こんなに食べたのバラしちゃったんですね(*≧m≦)ププッ

また行きましょうね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月16日 22:48
☆ミキさん☆

食べましたね~。
楽しかったし。^^
今週は・・・引き込もっているので
早く、お出かけしたくてウズウズしています。
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月17日 13:08
とっても楽しそう♪♪
作家さんとの交流って本当にお話もすきなこともあってたのしいですよね♪
おいしそうなランチ♪今度私も連れて行ってくださ~い♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年04月17日 23:22
☆はっぴーぶらんちさん☆

私も・・・昨年の8月イベントに参加したのが
きっかけで・・・たくさんの作家さんと知り合い
そこから・・・交流が広がって
今は、みなさんから楽しませて頂いています。

色々、刺激もらったりで・・・
感謝です。
Posted by もくもく at 2009年04月18日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週のお出かけ。
    コメント(4)