› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 今月のイベントに向けて製作中!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年04月11日

今月のイベントに向けて製作中!

最近。。。

充実した日々を送らせて頂いています。

お出かけしたり・・・お客様が遊びに来られたり・・・

そして、参加させて頂くイベントに向けての製作も順調に進ませながら

昨日も・・・しょーこさん。

と。

めっちゃあ楽しみながら、木工作りしましたよ~。(こちらは後日紹介します)

なんか。。。

最近は後日紹介がいっぱあ~い(たまっちゃっています)

マイペースでボチボチ紹介致しますね~。



クローバークローバークローバー

今月参加のイベントです。

4月19日(日曜日)
C*haco

4月26日(日曜日)
デサキ 加納店クラフトフェスタ

只今・・・イベント参加に向けて製作中!

今月のイベントに向けて製作中!

今月のイベントに向けて製作中!

昨日仕上げた・・・棚です。

はじめて・・・こういう色(こげ茶)で塗ってみました。
そして・・・ペーパーでこすってアンティーク風にしてみました。

さあ。今日もお天気良いので頑張ります。

皆さまも楽しい1日お過ごし下さい。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 08:19│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
素敵ですね。
私も作ってみたいけど、図工は2だったからなあ・・。
物を置けない棚、とかなら作れるかも・・・。
Posted by キリンさん at 2009年04月11日 10:03
いつ出来るかな?
楽しみにしていますよ~ん!
Posted by setusetu at 2009年04月11日 10:16
もくもくさ~ん♪
イベントに向けて作品作り頑張っていますね~♪
とても素敵ですね(^^)/
C*haco当日がますます楽しみになりました♪
C*hacoまであと一週間。。。
頑張りましょうね♪
Posted by tsuki** at 2009年04月11日 18:29
☆キリンさん☆

ありがとうございます。
^^物を置けない・・・棚を作る方が
難しいかもですよ~。
Posted by もくもく at 2009年04月12日 07:30
☆setu先生☆

先日はお邪魔致しました。
待ってて下さい~ね。
また。遊びに行きます。
Posted by もくもく at 2009年04月12日 07:33
☆tsuki**さん☆

とう。とう。1週間前になってしまいましたね。
今度のC*haco 私も、はじめてお会いする作家さんが
多いので・・・
ワクワク・・・ドキドキです。
楽しみで~す。
宜しくで~す。頑張りましょうね。^^
Posted by もくもく at 2009年04月12日 07:38
はじめまして♪クラフトフェスタ加納店のホームページからやってきました♪はっぴーぶらんち。で私も出店します。よろしくお願いします。もくもく工房さんの自宅ショップには去年新聞をみて二男をつれて遊びにいったことあります。木工作品とってもかわいかったです♪説明会でご一緒して、お顔をみてもくもく工房さんだ~!と思ってお声をかけようかと思ったのですが。。。人見知りでなかなか勇気もでずそのまま帰ってきてしまいました・・・。イベントのときはお話できたらいいな♪
クラフトフェスタ楽しみましょうね♪よかったら私のブログにもあそびにきてくださいね♪よろしくおねがいします♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年04月13日 23:44
☆はっぴーブランチ。さん☆

はじめまして・・・
でもお会いしたことあるのですね。
自宅ショップにも、来て頂いたなんて
ありがとうございました。
先日も、説明会で・・・お会いしたなんて
ごめんなさ~い。
どの方か分からなかったので
クラフトフェスタでは・・・声かけて下さいね。
こちらこそ。是非お話ししたいです。
会えるの楽しみにしています。
宜しくお願いします。

クラフトフェスタにむけて作品、作りも頑張って下さいね。
Posted by もくもくもくもく at 2009年04月14日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月のイベントに向けて製作中!
    コメント(8)