› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › 雑貨屋さん。SOUP
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年04月06日

雑貨屋さん。SOUP

ハンドメイドも大好きですが・・・雑貨も大好き!

木工に合う雑貨を・・・見て回ったり、お買いものしたり

時間をみつけて・・・

雑貨屋さん巡りもたくさんします。

先々月、お友達から聞いていた雑貨屋さん。

なか、なか、お出かけする機会がなかったのですが・・・

やっと、先週お伺いしました。

まだ、今年の1月の末にOPENしたばかりのお店です。

SOUP(スープ)

店内は生活雑貨(家庭でふだん使えるもの)や、小物雑貨など・・・

たくさ~んありましたよ。

店長さんも、感じ良く、親しみやすい方で・・・

気軽に声かけて頂き・・・しばらくお喋りしました。

そして・・・写真、撮らせて頂いたので

紹介しますね。

雑貨屋さん。SOUP

雑貨屋さん。SOUP

雑貨屋さん。SOUP

雑貨屋さん。SOUP

素敵でしょう。

そして・・・私がお買いものしたものは!

雑貨屋さん。SOUP

ナンバープレート・・・

木工にアレンジしょうと思案中!

また。出来上がったら画像UPしますね。



クローバーどうぞ、気になるお方はお出かけ下さいね~~。

場所は 吉村町 曽師前甲3157-4

電話(0985)23-6331

10:00~17:00

定休日:日・祝祭日   (4月18日(土曜)は臨時休業だそうです)








同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
たこちゃんの調理室
「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。
明日から「アトリエショップ」オープンです。
「オレンジ フラワー」さんに納品しました。
ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。
延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 たこちゃんの調理室 (2022-10-19 09:59)
 「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。 (2022-08-06 08:08)
 明日から「アトリエショップ」オープンです。 (2021-05-06 12:55)
 「オレンジ フラワー」さんに納品しました。 (2020-10-21 13:10)
 ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。 (2020-06-28 17:31)
 延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。 (2019-11-28 21:28)

Posted by もくもく at 18:05│Comments(8)素敵なお店
この記事へのコメント
ふふふっ、ここ行かれましたね♪
私も先週ここでバックを購入しました~☆
あまりにも可愛いので全色揃えますっ(笑!
Posted by さくら at 2009年04月06日 20:28
今日行ってきましたよ~^^
すごいかわいいものがたくさんで
かなりツボに入ってしまいました!!
はんこを買っちゃいました(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月06日 22:33
☆さくらさん☆

以前よりお友達に聞いてて
お伺いしたいお店で・・・
そして、さくらさんのブログ見て!

うふふ。。。全色!
でも、素敵なバックでした。
Posted by もくもく at 2009年04月07日 09:18
☆ミキさん☆

^^行かれたのですね。
でしょう?ミキさん。
絶対。。。はんこに目がいくと思っていました。^^

そういう私は・・・木工につけようと
プレート・・・ゲットしましたから(^-^)
Posted by もくもく at 2009年04月07日 09:24
はい!
昨日行ってきました~♪
素敵なお店に素敵な店長さん。
どうれもこれも欲しくて欲しくて(笑)
厳選の結果、バスケットを購入♪
ちょこっとアレンジ加えて、今度持参しますね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年04月07日 09:53
可愛い~♪

本当もくもくさんは、ショップ紹介の天才ですね!
すごぉく行きたくなってしまう~~~

でも、遠いと思い至ってしょんぼりです(*≧m≦*)

可愛いお店ってそれだけでテンション上がりますよね!
あぁ~私も雑貨屋さん巡りしたいなぁ
Posted by ひめ♪ at 2009年04月07日 11:59
☆りあんさん☆

^^でしょう。。。
気になるものたくさ~ん!
バスケット・・・今度アレンジして
また、見せて下さいね~。
Posted by もくもく at 2009年04月08日 18:14
☆ひめさん♪☆

ありがとうございます。
そうなんです!ホントにテンション上がりっぱなし。
雑貨屋さんに行くと時間の過ぎるのも忘れて
気がついたら~
びっくりするくらいの時間居ることも・・・

^^実家に帰省の際は、宮崎まで来て下さいね~。
ご案内します~よ。
Posted by もくもく at 2009年04月08日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨屋さん。SOUP
    コメント(8)