› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 4月のイベント参加・・・②
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年04月02日

4月のイベント参加・・・②

4月・・・もう1つ・・・大きなイベントに参加します。

クラフトフェスタ ~手作りにこだわりました~Vol,7
 
4月のイベント参加・・・②

4月26日(日曜日)

AM10:00~PM4:00

デサキ加納店 駐車場

***雨天時は5月17日に延期***

クローバークラフトフェスタも・・・ほぼ参加しています。

大好きなイベントの1つです。

詳細はデサキ加納店

ご覧下さい!

クローバークラフトフェスタでも・・・

参加者の皆さまとの出会いや・・・お客様との出会い・・・

回を重ねるごとに・・・

増えています。

なので・・・久しぶりにお会いでき・・・再会に喜びを感じたりします。


クローバーデサキ加納店のスタッフの皆さまにも・・・大変お世話になっております。

毎回・・・なぜか天気が悪く・・・延期になったりで!

その度の連絡など・・・大変だと思います。

晴れ今回は・・・4月26日お天気だといいなあ?

4月のイベント参加・・・②

前回の時の写真です。












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 12:10│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
ぜひ行きます!
今月も週末に雨が多いみたいで・・・
絶対晴れますように!!!
今からテルテルボウズ沢山作りましょうか(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年04月02日 18:23
☆りあんさん☆

なぜか・・・クラフトフェスタ!
雨が多いのですよね~。
もしかして・・・雨女がいる???
誰とは言いませんが・・・^^^^
照子さん。照子さ~ん。エへへ(^-^)
Posted by もくもく at 2009年04月02日 20:28
かわいい~~~

見るだけでも幸せになれちゃいますね♪

だいすき!!
Posted by satomisatomi at 2009年04月02日 22:10
またクラフトフェスタでお会いできますね。
私もかもめやの一員として参加します。
かもめやはmberryさんやkiwiさんがいますよ。
もくもくさんの作品たちは人気者なのでゲットするのは難しそう。
今度こそは延期にならないといいですね~
私も雨女なので心配です・・・
Posted by あびぃ at 2009年04月03日 01:06
私も遊びに行きま~す♪

C*hacoも、またご一緒できて嬉しいです^^
宜しくお願いします
Posted by MaKiMaKi at 2009年04月03日 01:19
☆satomiさん☆

なんか・・・ついでがある時にどうぞ~~
宮崎、ご案内致しますよ。^^

いっかお会いできる日を楽しみに~
Posted by もくもく at 2009年04月04日 22:45
☆あびぃさん☆

わぁ~ご無沙汰しておりま~す。
また。よろしくお願いします。
でも、私、あびぃさんのお顔・・・分からないので
声かけて下さいね。
前回はお世話になりましてありがとうございました。

かもめやさん。みなさまにお会いできるの
楽しみに。^^
26日に。。。
雨天延期にならないよう。。。
開催されることを願って。。。
Posted by もくもく at 2009年04月04日 22:53
☆Makiさん☆

是非。是非。クラフトフェスタにも遊びに来て下さい。

その前にC*haco・・・宜しくです!
楽しみで~す。
Posted by もくもく at 2009年04月04日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月のイベント参加・・・②
    コメント(8)