› Hand Made もくもく工房☆k › オーダー › 最近。。。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★7月15(土)16(日)オレンジマーケット
都城圏域地場産業センター
10:00~17:00

★7月17(月・祝)きらりマルシェ
新富町総合交流センターきらり


もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年03月31日

最近。。。

最近。。。
雨多いし!肌寒いし・・・

今日は、予定がなかったので・・・
製作しょうと・・・ハリキッテいましたが・・・
あいにくの雨。

最近・・・旦那さんがオーダーで作ったもの紹介します。





O様オーダーの素敵なパソコン台です。




A様オーダーの玄関に設置される椅子。
手すりが付いています。

クローバーオーダー大変お待たせしましたが・・・
気に入ってもらってホットしています。




サクラ昨日も、あいにくの雨と寒さで
ハンドメイドのお友達とお花見予定でしたが
急遽・・・ある場所に変更!



お喋りしながら
パワーをもらい・・・
楽しいハンドメイド部の時間は、アッと言う間に過ぎました。




サクラでも・・・日曜日にお花見しました。




サクラ日曜日に行った温泉の桜です。
露天風呂からもチラリと桜が見えましたよ。


でも、今日の雨で桜・・・散っちゃったかなあ?













同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
M様邸外構工事
洗面化粧台のリフォーム。
オーダーは・・・もうしばらくお休みです。
ミシンテーブルのリメイク
オーダーのトレー♪
オーダー
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 M様邸外構工事 (2017-06-26 20:09)
 洗面化粧台のリフォーム。 (2017-06-25 19:24)
 オーダーは・・・もうしばらくお休みです。 (2014-12-28 17:35)
 ミシンテーブルのリメイク (2014-09-05 10:07)
 オーダーのトレー♪ (2013-06-25 10:31)
 オーダー (2013-05-31 14:06)

この記事へのコメント
椅子のご紹介が遅れていてスミマセン(>_<)
でも、こちらでアップされてて なんか安心♪
(何が?!^_^;)
実家に遊びに行く度に 感謝されて
私が作ったわけじゃないのに ジ・マ・ン(●´ω`●)ゞエヘヘ

また遊びましょうね~~~♪
あ、次回お会いする時は 忘れず例の物を・・・
(意味深~笑)
Posted by あんじぃ* at 2009年04月01日 00:50
☆あんじぃさん☆

先日は、お世話になりました。^^
お先に紹介しちゃいました。
気に入ってもらえて・・・嬉しいです。

例の物・・・いっでもいいですよ~~。

定例会・・・今度はいつかなあ?^^
Posted by もくもく at 2009年04月01日 08:45
パソコン台いいですね!!
・・素敵時間が羨ましいです^^
桜もう終盤ですが今日は晴れてよかったですね。
Posted by スーママ at 2009年04月01日 11:02
☆スーママさん☆

パソコン台・・・和っぽいけど!
なかなか・・・いい感じでしたよ~。
桜も今日は・・・風でゆら、ゆら、散っていますね。
晴れたけど!ちょっと寒いです。
1回外にでたけど・・・^^すぐお家の中に入っちゃいました。
Posted by もくもく at 2009年04月01日 12:17
タンミヤ、早速買って見ましたよ~~♪
(すいません、そんだけで。へへっ)
Posted by もも猫もも猫 at 2009年04月01日 12:51
☆もも猫さん☆

ありがとうございます。
私も、気になるお店あったので・・・チェックしてます。
時間が出来たら・・・お伺いしてみたいです。
作るのも大好きだけど!

やはり・・・
見たり・・・お気に入りをゲットするのも・・・
大好きなのですよね~。
Posted by もくもく at 2009年04月01日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
最近。。。
    コメント(6)