› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › お気に入りの。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年02月26日

お気に入りの。。。

先日、お伺いした。お店・・・
以前、ご紹介したことがありますが・・・
素敵なお店ご紹介
で。。。
アトリエ ピューさん。

昨年の12月に(お友達より、素敵なお店と紹介され)・・・私がお店に、お伺いして・・・
まだ数回しか・・・お会いしていないのに
なぜか・・・自然と心通じるものが(私だけかもですが)
足が向いてしまいます。

先日、お伺いした時も・・・長時間、お喋りだけして帰りました。
ごめんなさい!yukoさん。

お気に入りの。。。


お気に入りの。。。

来週・・東京に講演に行かれます。

なので、お店は、しばらくお休みですが・・・

アトリエ ピューさん。

もくもく・・お気に入りのお店です。

どうぞ、気になる方は・・・一度、覗かれて下さいね。

でも。来週は、東京にお仕事で行かれる為お休みです。

チェックされて・・・お出かけ下さいね。

クローバー今日も・・・楽しい1日でした。

ハンドメイド・・・みやchanを・・・通じてのお友達、たくさん出来ました。

みなさんに。。。とても、良い刺激・・・与えて頂いています。

本日・・・もくもく宅で開催(お喋りタイム)ですが・・・その様子は・・・(引っ張る程の事もないのですが・・・次回に)

出会いに感謝。

ありがとうございます。







同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
たこちゃんの調理室
「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。
明日から「アトリエショップ」オープンです。
「オレンジ フラワー」さんに納品しました。
ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。
延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 たこちゃんの調理室 (2022-10-19 09:59)
 「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。 (2022-08-06 08:08)
 明日から「アトリエショップ」オープンです。 (2021-05-06 12:55)
 「オレンジ フラワー」さんに納品しました。 (2020-10-21 13:10)
 ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。 (2020-06-28 17:31)
 延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。 (2019-11-28 21:28)

Posted by もくもく at 20:27│Comments(12)素敵なお店
この記事へのコメント
もくもくさんにお逢いしたいのに、
なかなか実現しないこのもどかしさ!!
3月こそは逢いに行きます♪♪

yukoさん、素敵な方ですよね~。
私もすぐにファンになりました♪
Posted by さくらさくら at 2009年02月26日 21:14
こんばんは~!
今日は・・・ありがとうございました( ´艸`)
(多くは書きませんが・・・♪)
いつも楽しい時間と美味しいコーヒーをありがとうございます!
すっかり「もくもくカフェ」状態ですね(*^^*)

「アトリエピュー」さん
私も気になっているお店で いつかお邪魔したいと思ってました!
Posted by あんじぃ* at 2009年02月26日 21:24
今日は(も?)おじゃましました~楽しかったです♪
あんじぃ*さんと内容かぶっちゃうなぁ~(*≧m≦)ププッ
ホントに。。いつもコーヒーありがとうございます!
片付けもせずに。。バタバタと帰ってしまってすいませんでした~( >Д<;)
また楽しいおしゃべりしましょうね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月27日 01:59
☆さくらさん☆

そうなんです。行動範囲に同じ場所があるので・・・
どこかで・・・偶然にお会いできるかなあ?
と・・・ひそかに心待ちにしておりますが・・・

・・・さくらさんのリボンレイ・・・
もみきさん家・とちの屋さんで拝見致しましたよ。
可愛い。。。素敵です。。。

yukoさん。そう。。。何時間でも、お喋りできる方ですよね。
話題豊富で・・・!!!
Posted by もくもく at 2009年02月27日 08:59
☆あんじぃさん☆

昨日も・・・楽しかったです。
ほとんど、お喋りタイムでしたね。^^
お茶しながらの、お喋りって・・
私も・・・大好きな時間です。
(チーズケーキご馳走様でした)

^^。ラダーありがとうございました。

アトリエ ピューさんにも・・・是非行かれて見て下さいね。
Posted by もくもく at 2009年02月27日 09:14
☆ミキさん☆

こちらこそ・・・楽しい企画!ありがとうです。
お茶しながら、お喋り、そして・・・手作り!
次回の時は、私も・・・何か出来ることしながら
お喋りタイム、楽しみたいと思います。

はんこの手入れ方法も教えて頂きありがとう
ございました。^^
Posted by もくもく at 2009年02月27日 09:21
ステキなつながり~☆

たのしそう^^

出会いってほんと うれしいものですね^^
Posted by コラム at 2009年02月27日 10:15
昨日はお世話になりました~!
あ!この一輪挿し!
しっかり観察して帰りました(笑)
アトリエビューさんのだったんですね(*^▽^*)
一度行ってみたいと思いつつ・・・
今度行って来ます!
「カフェ・もくもく」次回開催はいつになるでしょうね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年02月27日 10:38
☆コラムさん☆

わぁ~!コラムさん。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

出会いから・・・また、更なる出会いがあります。
ホントに嬉しいです事です。^^
Posted by もくもく at 2009年02月27日 12:57
☆りあん先生☆

こちらこそ・・・パソコン教えて頂いて、ありがとう
ございました。^^機能を覚えるたびに
面白くなります!

「カフェ・もくもく」
次回も・・・是非、りあんさんも、ご一緒に参加できるように
〇〇にならないように願っています!

それから、画像の一輪差し・・・お花は、アトリエ ピューさん
です。一輪差しは・・・他で買いました。^^
さすが(笑)
Posted by もくもく at 2009年02月27日 13:13
ステキに紹介して下さって本当に嬉しいです♪感激☆
こう見えても、チキンハートで
なかなか自分からはアプローチ出来ない私なのですが、
もくもくさんが親しみやすい方なので
私も自然と胸襟を開いてお話しできます♪
これからもわくわくいっぱいのお話や
いろんな相談させて下さいね♪
ステキなご縁をいただいたけてすごく幸せです♪
もくもくさん、ありがとう~~~♪(*^▽^*)
Posted by yuko at 2009年02月27日 17:18
☆yukoさん☆

こちらこそ・・・です!
なぜか・・・yukoさんって!おしとやかなのですが・・・
お茶目(笑)な所もあり
自然にお話下さるのが・・・私も・・・親しみやすく
遠慮なく長いしてお喋りしました。

こらからも・・・たくさんのご縁が広がるといいですね。
でも。。。それは。yukoさんのお人柄です。❤
Posted by もくもく at 2009年02月27日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの。。。
    コメント(12)