› Hand Made もくもく工房☆k › お出かけ › 西都に行くの巻・・・その①
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年02月25日

西都に行くの巻・・・その①

昨日は、朝より西都に複数の予定・・・組んでお出かけ!
まずは、私がみやchanブログ開設して・・・はじめてコメント頂いたマリさんにお会いしたくて・・・
とちの屋さん
に・・・
場所が分からなく・・・何度も電話して!
でも、大変失礼しました。
良く通る道沿いにあり・・・思いこみで・・・勘違いしていました。
スマイルでも・・・マリさん。想像通りの素敵な方でした。
西都に行くの巻・・・その①
手作りもされるそうで・・・店内には、そのコーナーもありましたよ。
西都に行くの巻・・・その①
そして・・・見覚えのあるもの発見!

りあんさん。のブログで見たもの!発見。。。
思わず購入しました。
セレブな気分を味わいたくて・・・バスソルト
西都に行くの巻・・・その①
かわいい・・・ドライフラワーも気に入っちゃいました。

クローバーしばらく、マリさんとお喋りして・・・

次の目的地に・・・ですが!
この事は・・・「西都に行くの巻・・・その② で書きますね。

そして・・・もみきさん家に・・・納品に伺いました。
今回は、もくもく工房は・・・トールペイントをお持ちしました。
木工は・・・他の方が納品されていましたよ!(素敵でした~よ。)
30人の方の作品が素敵にディスプレイされていました。
本日より、自宅ショップ開催です。

クローバー詳しくは、昨日の宮日
明日のMIYAZAKIに掲載されています。
そちらをご覧になり・・・お問い合わせくださいね。

西都に行くの巻・・・その①

西都に行くの巻・・・その①

西都に行くの巻・・・その①

もみきさん家の自宅ショップ27日まで開催です。

そして・・・本日はちぇなおかぷーしょーこさん。

味噌かふぇ 中屋印さとりんさん。

も・・・出動していると思いますよ!(念の為、確認してお出かけ下さいね)
気になる方は・・・どうぞ行かれて見て下さいね。

カメラ 昨日のもみきさん家の自宅ショップの店内です。







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
久しぶりのランチ♪
coin de cafe「コアン ド カフェ」さん。
GW最終日♪
昨夜のお出かけ♪
今日は。。。
打ち合わせ・・・名目は。^^
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 久しぶりのランチ♪ (2022-10-06 08:38)
 coin de cafe「コアン ド カフェ」さん。 (2018-05-06 19:58)
 GW最終日♪ (2014-05-06 21:42)
 昨夜のお出かけ♪ (2013-12-16 11:47)
 今日は。。。 (2010-09-17 19:02)
 打ち合わせ・・・名目は。^^ (2010-02-12 20:50)

Posted by もくもく at 10:07│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
バスソルト!素敵ですね~~
もくもくさんは行動的ですね^^b
素敵ですよ♪
Posted by スーママ at 2009年02月25日 12:00
☆スーママさん☆

バスソルト・・・まだ。使用してないんですけど。^^
今夜・・・❤セレブ気分!
言え。言え。行動的ではないですよ!
でも、最近は・・・周りからの刺激が・・・
凄く・・・自分にとってプラスになっていることは
たしかです!
スーママさんとお会いできるのも・・・楽しみです~。。。
Posted by もくもく at 2009年02月25日 19:17
私も今日行ってきました!とちの屋さん♪
そして・・・バスソルト買いました(笑)
今夜は薔薇の香りに包まれてリラックスしますヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月25日 21:16
☆りあんさん☆

^^。先程・・・バスソルトのお風呂に入りました。
薔薇の花びらがゆらゆら・・・
香りもよく・・・リラックス致しましたよ~。

マリさんも・・・気さくで素敵な方でした。❤
Posted by もくもく at 2009年02月25日 22:03
先日はありがとうございました♪
あの後は無事にたどりつけましたか?
予定がいっぱいだったのに、手間を取らせてしまって
ごめんなさいね~
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます♪
こちらに来られる際は、またお立ち寄りくださいね!
お待ちしています・・・
バスソルト、いい香りだったでしょう?
Posted by マリ at 2009年02月26日 00:15
☆マリさん☆

こちらこそ・・・^^。ホントにあんなに電話して・・・
お恥ずかしい!
ちゃんと、着きましたよ!(次の目的地)
いいえ。マリさん。ホントに親しみやすい方で・・・
お会いできて良かったです。
バスソルト・・・❤は~い。良い香りでリラックスできましたよ。
Posted by もくもく at 2009年02月26日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西都に行くの巻・・・その①
    コメント(6)