› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 続・・・昨日は。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年02月10日

続・・・昨日は。。。

続編

昨日は。。。の続きです!

パソコン教室・・・先生4人に生徒1人という、何ともありがたい!

☆はりがね屋ホショ。   ❤りあんさん。
☆Hand Mado zakka uh*   ❤ミキさん。
☆ちぇなおかぶー   ❤しょーこさん。
☆G☆jam jam    ❤あんじぃさん。

出来の悪い生徒の為にありがとうございました。

それから!!!
チョコパーティ・・・初のチョコフォンデュでした。

カメラ

続・・・昨日は。。。


続・・・昨日は。。。


スマイルいちごにバナナに・・・女子5人集まると、お喋りは・・・
もちろん楽しいけど甘いものも欠かせません。
それに・・・あんじぃさん、手づくりクッキーも、とても美味しく
あっという間になくなりました。
ごちそうさまでし~た。


クローバーそれからサプライズ!!!
突然・・・皆さんからお誕生日おめでとうと・・・
プレゼント頂きました。

いきなりで・・・かなりびっくり!!!

みなさん・・・かなり、あったか~いです。

泣き嬉しさのあまり涙が出そうでした。

続・・・昨日は。。。


続・・・昨日は。。。


続・・・昨日は。。。
続・・・昨日は。。。


プレゼントすごいでしょう。

クローバーりあんさんのもくもく工房☆kのオーナメント・・・
漢字の特に・・・房・・・が大変だったそうです。

クローバーミキさん。もくもく工房☆kの消しゴムはんこ。
この前・・・オーダーして作ってもらったのもあるので・・・2ヶに
なりました。いっぱ~い。ぺタ、ぺタしま~す。
そして、手作りの名刺スタンド・・・この前の廃材あげたのを使って
作ってくれたそうです。

クローバーあんじぃさん。手作りマスク。風邪は引きたくないけど・・・
可愛いので・・・使いたくなっちゃいます。

クローバーしょーこさん。シフォンケーキにクッキー

プレゼント皆さんの気持ちが嬉しく・・・私の心も
ホッカ。ホッカです。

それにしても、しょーこさん。
また。また。笑わしてくれました。
次に予定があると早めに帰る時に
「何か、おかまいもしませんで」って
すぐ・・・りあんさんに突っ込み入れられていましたが・・・

なんとも、楽しい1日でした。
皆さまありがとうございました。

と・・・言うことで昨日は。。。


続・・・昨日は。。。


「しょうゆ(醤油)ことでした」

この中身は、チョコレートです。
ミキさんが・・・しょーこさんにプレゼントした。
私のネタ用に・・・お写真撮りました。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 15:26│Comments(10)日々の事
この記事へのコメント
はじめまして。
チョコフォンデュおいしそうですねぇ~
女の子ばかりだと、あっという間に時間がすぎませんか?
楽しそうですね♪
Posted by ゆずっこ at 2009年02月10日 17:03
はじめまして。コメントありがとうございました♪
チョコフォンデュめっちゃ美味しそうですね(^^)
Posted by candy at 2009年02月10日 18:26
もくもくさーん!
昨日はありがとうございましたぁ。
楽しかった~♪
ろくに片付けもせずにすたこら暴言を吐いて
帰ってしまって・・・
どろん!! |´,_ゝ`) |ゝ`) |) ※パッ
失礼しましたー!
またゆっくりもくもくさんと
お話したいです★
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月10日 20:32
昨日は長い時間お邪魔してしまってスイマセン(^-^;
とっても楽しい時間を過ごせました♪
新しい機能もしっかり覚えてて凄いですね~もくもくさん!
これからドンドン上達していくはずですよ(*^▽^*)
また次回がとっても楽しみ♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月10日 21:15
きのうはありがとうございました~♪
楽しい教室&チョコパーティーでしたね^^
パソコンは混乱しませんでしたか~??
でも、ちゃんとできててすごいです(´∀`*)

あ、作品もご紹介ありがとでーす☆
喜んでもらえてうれしいです^^

また次回、楽しみですね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月10日 21:54
ゆずっこ さん。

コメントありがとうございます。
美味しかったですよ。チョコ!!!
ホントに、お喋りしてる時間あっという間に
過ぎてしまいます。
Posted by もくもく at 2009年02月11日 06:06
candy さん。

早速のご訪問ありがとうございます。
みやchanブロガーの皆さまの中には、
ハンドメイドされる方・・・たくさんいらっしゃいますね。

・・・チョコ美味しかったですよ!
Posted by もくもく at 2009年02月11日 07:08
しょーこ さ~ん。

こちらこそ。。。楽しかったです!
プレゼントもありがとうございました。
しょーこさんのこと・・・ネタにしちゃった。ごめんね。^^
でも。そんな、しょーこさんの周りには、友達いっぱ~い。
人から好かれる性格だよね!
明るいし、気どりないし・・・そんでもって、仕事してる時は
真顔で・・・
そんな、しょーこさん。大好きです!
あっ。タエコさんの次にですけどね!
Posted by もくもく at 2009年02月11日 08:14
りあん さ~ん。

^^もくもく工房のオーナメント・・・
ホントに凄く嬉しかったです。
忙しい時にありがとうございました。

りあん先生・・・私。あれだけの知識しかまだないので・・・
また次回も少しずつ教えて下さい。
でも。機能覚えると楽しいですね!
Posted by もくもく at 2009年02月11日 08:22
ミキ さ~ん。

こちらこそ。ありがとうございました。
お買い物や・・・準備もご苦労さまでした。
次回も^^ホントに楽しみです。

はんこのプレゼントもありがとうございます。
今度の日曜日・・・使わせて頂きます。

それから、パソコンもみなさんの知識の豊富さにびっくり!
次回も、私・・・レベルで講習会お願いしますね。
ミキ先生。
Posted by もくもく at 2009年02月11日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・・・昨日は。。。
    コメント(10)