› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 熱中。。。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2009年01月28日

熱中。。。

今日は、朝から・・・頑張りましたよ!!!

カメラもちろん。今日1日で、全部作ったのでは

ありません。

ちょこ、ちょこ、作ってたぶんと・・・本日、作ったぶんです!

全部で15点くらいは・・・あるような?(前回作ったぶんを含めて)

出来た分から・・・仕上げに入らなければ・・・

やはりアセアセ焦りはじめました。

なんせ。。。これだけに!
熱中してる訳には・・・いかず!

他に、しないといけないこともあり・・・

明日は、お友達に誘われて、お出かけ予定だし・・・

なので。本日は、
熱中しました。
熱中。。。
熱中。。。

こんな感じに・・・

仕上がりまで、まだ、もうひと仕事ありますけどね!

クローバー出来上がりが楽しみ。

そして、どんな雑貨・・・飾ろうかと

カメラ雑貨も大好きなんです。

木工に似合う雑貨には・・どうしても目がいっちゃう!

なので、もくもくショップ前には仕入たりもします!
熱中。。。
熱中。。。
熱中。。。


カメラ本日、途中の木工は、仕上げて

  2月15日(日曜日)のC*hacoに並ぶ予定です!

どうぞ。皆さま、遊びに来て下さいね!


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 18:50│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
こんばんは^^
ブログ始められたんですね♪
ちょこちょこ遊びに来ます。楽しみにしてます~。

イベントもうすぐなんですね。
素敵な作品ばかりで、いつも本当にすごいなぁと思います。
またお家shopにも遊びに行きたいです。
Posted by ねこねこ at 2009年01月29日 00:42
ねこねこ さ~ん。

は~い^^・・・とうとう、こちらで始めちゃいました。
昨年のイリスでのイベントは・・・
ホントに、たくさんの出会いや、きっかけをもらいました。
主催された・・・ねこねこさんには、感謝です。
また・・・何かあったら、声かけて下さいね。

もくもくのお家ショップにも遊びに来て下さいね!
Posted by もくもく at 2009年01月29日 09:26
おはようございます!
頑張ってますね~^^
フライヤーの原稿を送りたいので携帯のほうに、もくもくさんのパソコンのアドレスを送っていただけますか?
よろしくお願いします♪
Posted by hana* at 2009年01月29日 09:57
hana* さ~ん。

出来たのですね!
ファイヤーも、毎回・・・素敵なので^^
楽しみです。
たくさん・・・宣伝しなくちゃあ!!!
Posted by もくもく at 2009年01月29日 15:43
こんばんは
遊びに来ちゃいました~
どれもこれも素敵ですね(*^_^*)
雑貨を飾るのに心がけてる事ってありますか?
Posted by mint at 2009年01月29日 21:21
mint さ~ん

こちらの方にも、ありがとうございます。
もし。良かったら、時々覗いて下さいね。

雑貨を飾る時に心がけていること・・・
なんか・・・やはり自分の好みになってしまいますよね。
シンプルに・・・
グリーンもたくさん取り入れています。

でも。。。あくまでも、自分の好みなんで
お客様が・・・どう思ってるかが!
一番知りたいです。
もし、気ずいたことなんかありましたら・・・アドバイス下さいね。
Posted by もくもく at 2009年01月29日 22:02
凄〜い

出来上がりを想像するだけで、なんだかワクワクしますね

仕上がりが楽しみです
Posted by mi*na at 2009年01月29日 23:31
mi*na さ~ん

mi*naさんの素敵なお洋服も
早く見たい~です!

自分の納得のいく仕上がりだと・・・
^^ニンマリしてしまいます。
Posted by もくもく at 2009年01月30日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱中。。。
    コメント(8)