› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 明日は、アトリエで『Happiest Time〜最高に幸せな時間〜』開催です!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2019年12月06日

明日は、アトリエで『Happiest Time〜最高に幸せな時間〜』開催です!



明日は、アトリエで『Happiest Time〜最高に幸せな時間〜』開催です!

いよいよ明日になりました。
盛り沢山の内容となっております。
『Happiest Time〜最高に幸せな時間〜』✨
是非、遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

*******************
↓『Happiest Time〜最高に幸せな時間〜』✨の
フェイスブックよりコピーです。

****************

ご来場下さったお客様がゆったりとした愛あふれる空間で最高に幸せな時間を過ごして帰って頂けるようなイベントを作りたい…そんな思いで10月に開催した『Happiest Time〜最高に幸せな時間〜』✨
嬉しいことに12月に2回目の開催です❤️

ご来場下さった皆様がゆったりと幸せに包まれた時間を過ごして頂けるよう
出展者一同心を込めておもてなしをさせて頂きます
皆様のご来場を心よりお待ちしております

※当日空きがあれば予約なしでも受けられますが、予約優先とさせて頂きます。
人気のブースは早い時間に予約で埋まりますので確実に受けられたい方は事前に予約をお願い致します✨
予約をされたい方は
出展者本人、もしくは仲村まで
メッセンジャー、DMなどにて
ご連絡お待ちしております

★おけいこサロンtico みなみ先生のポーセラーツ

大人の毎日が楽しくなる
丁寧に作る一点物の小物達のshop
「tico(ティコ)」
オリジナルマグカップを
ポーセラーツでお作りいただけます
チャームは1000円〜
時間15分程度
(焼成の為後日お渡しとなります)

おけいこサロンtico HP
https://www.tico2.com/

★ちかよ先生の手相クイック姓名判断 20分2000円

現在と素敵な未来をつなぐ架け橋
手のひらと姓名には、預言と開運がいっぱい詰まっています。楽しみながら一緒に幸せになりましょう♡

★由美子先生の足管理 A+Bコース体験 30分 2000円

A重心バランス診断+B足マッサージ体験

私が、頚椎症と言う首の不調からくる、手のしびれなどで、悩んでいた時、足管理と出会い、同時にさまざまな、足の問題も見つかりました。
これが、きっかけで、韓国発祥の足反射区療法の資格を取得し、足管理士として、活動を始めました。

多くのかたは、自分の足に、何の疑問も、持たずに生活されてますが、それ足に、身体の不調( 膝が痛い、腰が痛いなどの)が潜んでいたりします!
「 すべての方に一生自分の足で歩いて頂きたい」という思いで、活動させて頂いております!
今回は、2コース両方を体験していただけます。
・Aコース
正確な、足のサイズの測定、どれ位重心バランスが取れてるかの、重心バランステスト、簡単な、足のチェック
・Bコース
足マッサージ体験

★ココロカード or ブロック解除☆NAO各30分1500縁
ココロカードは
あなたの過去、現在、未来に潜む、見えない法則性を持つ思考や価値観を表面、潜在、真相の三つの相で読み解いていくライフマップ(人生地図)解析ツールです。
現在の状況や、それを創っている深層心理、自分でも気づいていない感情を言語化して、全体像を目で見て掴むことが出来き、その事にきづくと自然に行動が変わっていきます!
ココロをどんどん解放しご自身の心の浄化をし、忘れかけていた自分らしさを取り戻してしてみませんか?
ブロック解除は思考のブロックを取り払います。

★e-arth(イーアス)
ビューティーセラピスト 長友恵美子

某アーティストコスメブランドで美容部員として勤務していた頃から、一人一人の「毎日」を輝かせたい!という思いがありました。その後、美容室などでメイクやリラクゼーションに携わり、今は、自宅サロンにて、ボディトリートメント、フェイシャル、おひとりおひとりに合ったメイク、スキンケアはもちろん、健康に生きるための食生活など、ライフスタイルのご提案もさせていただいてます。
特に眉毛にはこだわりがあり、その重要性をさまざまな場所でお伝えしています!

コースは2つ
「眉メイク〜あなたの眉のお悩み解決します!」
眉のメイクと個人レッスン ¥1,000

「ヘッド&ショルダー〜お顔と繋がってる頭皮や首、肩をほぐしてスッキリリフトアップ 」
15分 ¥1,000

★アロマスイーツバスボム MayumiI
時間約20分 小おひとつ600円

まるでスイーツのような可愛いバスボム一緒に作りませんか?
作って楽しい、見て楽しい、使って楽しいバスボムです♪
保湿作用と発汗作用が期待できます。

(※)クリーム部分に乾燥卵白使用していますので、卵アレルギーの方はご使用を控えてください。

★和・小物・アクセサリー『文』fumi
一つ一つ丁寧に手作りされたつまみ細工はまさに匠の技✨
とても繊細で可愛いだけではなく大人の魅力を引き出してくれます❤️
是非手にとってお気に入りを見つけて下さい✨✨

★天然アロマでのハンドトリートメント
15分 500円 Rie♡
日頃の頑張ってるあなたへご褒美しませんか?♡
毎日の笑顔のためにハンドトリートメントで癒されてください♡

★オラクルカードに親しもう♡ Naomi☆
時間 30分 500円
オラクルカードで一緒に遊びませんか
興味はあるんだけど・・・さわってみたいけど・・・買いたいけど・・・
一緒にさわって経験しましょう

★糸かけ花曼荼羅 Saori
時間 約30分 1,000円
 ワークショップを通して、曼荼羅の魅力をみなさんにお伝え出来ればいいなと思っています。
釘に糸をかけていくだけなので、気軽に挑戦していただけます
ぜひ遊びに来てくださいね ♡  

★レジン、天然石のワイヤーワークアクセサリー ☆Truth rock☆
天然石風レジンや見る角度によって色が変わるペンダントトップなどを作っています。オンリーワンな、アクセサリーを

★aroma&handmade『chou☆chou』天然100%のエッセンシャルオイルと安心できる素材で作るアロマスプレーやロールオン香水、ハンドクリームなどのアロマクラフト作りのワークショップを行います
アロマクラフト作り
時間15〜20分程度おひとつ500円〜
ぜひ遊びに来て下さい





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 09:58│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、アトリエで『Happiest Time〜最高に幸せな時間〜』開催です!
    コメント(0)