› Hand Made もくもく工房☆k › ハンドメイド › アトリエ奥の「プチリフォーム」
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2018年09月25日

アトリエ奥の「プチリフォーム」



倉庫のリフォームの第2弾

アトリエの奥・・・倉庫(物置)として使っていた所を
今年に入って・・・旦那さんが
仕事の休みの時
(しかも気が向いた時に)コツコツと
リフォームしました。
壁は珪藻土を塗りました。

広さは変形した形ですが12畳程はあるかなあ?
基本、旦那さんの事務所ですが
使わない時は活用してOKとの事!

変形した部屋ではありますが・・・
委託作家様の個展(作品展)などに活用したいと思います。

早速ですが・・・
明日からkanakonさんの作品展します。

作品は、すでに届いているのですが
ディスプレイが今からです。


また、画像UP出来ればしたいと思います。


アトリエ奥の「プチリフォーム」

アトリエ奥の「プチリフォーム」

アトリエ奥の「プチリフォーム」

アトリエ奥の「プチリフォーム」

アトリエ奥の「プチリフォーム」

アトリエ奥の「プチリフォーム」

アトリエ奥の「プチリフォーム」

アトリエ奥の「プチリフォーム」

明日から4日続けてオープンします。


26(水曜日)
27(木曜日)
28(金曜日)
29(土曜日)
10:00~17:00

****************

そして・・・
Happy candy Designさんが
UMKの夕方のニュース「Reらいふ」のコーナーで
「消しゴムはんこ」の紹介をして頂くことになり
な、な、なんと有難い事に
もくもく工房のアトリエで撮影して頂きました。

取材の時の記事

本日が放送予定日です。
(笑)私は、一切出てないのですが・・・
アトリエもチラッと映るかもです。
是非、ご覧下さいね(^^♪




もくもく工房






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
パソコンデスク
今年も宜しくお願いします。
「しめ縄作り」にトロピカルファームさんに行ってきました。
オレンジフラワーさんのご依頼で・・・
アトリエ、しばらくお休みします。
本日、アトリエショップ オープンです。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 パソコンデスク (2021-01-18 09:32)
 今年も宜しくお願いします。 (2021-01-04 15:02)
 「しめ縄作り」にトロピカルファームさんに行ってきました。 (2020-12-27 10:09)
 オレンジフラワーさんのご依頼で・・・ (2020-12-02 13:34)
 アトリエ、しばらくお休みします。 (2020-07-28 13:35)
 本日、アトリエショップ オープンです。 (2020-07-18 09:43)

Posted by もくもく at 08:54│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトリエ奥の「プチリフォーム」
    コメント(0)