› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 日曜日のお出かけ~♪
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2018年04月24日

日曜日のお出かけ~♪


久しぶりに・・・何も予定が入っていない日曜日
朝から、青島の温泉に
そして、その後は
近くで開催してた
「青島サンデーマーケット」に
アトリエに、いっもリネンのエプロン持って来て下さる
「ヒヨコス」さんが出店してるので
遊びに行って来ました♪

日曜日のお出かけ~♪

日曜日のお出かけ~♪

(笑)旦那さん、音楽(歌)に聞き入っています。
日曜日のお出かけ~♪
でも、青空の下 生歌は最高に気持ち良いですね。


海は広いな大きいなあ。。。
日曜日のお出かけ~♪

ちょっと海沿いも散策。。。
日曜日のお出かけ~♪

子供の国も・・・久しぶりだわ。
日曜日のお出かけ~♪

日曜日のお出かけ~♪

サンデーマーケット
毎月、第4日曜日に開催してるそうです。
日曜日のお出かけ~♪


青島・・・自宅から車で10分位。
近場で癒されて最高かも。
久しぶりのまったりのサンデー過ごしました。


もくもく工房












同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
サチカフェさんへ。
IH体験ランチクッキング
所用で天草へ
色々あったけど。
オレンジフラワーさんへ。
「食肉講座」に参加してきました。
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 サチカフェさんへ。 (2024-02-24 15:23)
 IH体験ランチクッキング (2023-10-18 10:55)
 所用で天草へ (2023-05-14 09:18)
 色々あったけど。 (2022-12-28 09:17)
 オレンジフラワーさんへ。 (2022-01-10 16:28)
 「食肉講座」に参加してきました。 (2022-01-09 14:51)

Posted by もくもく at 19:10│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日のお出かけ~♪
    コメント(0)