› Hand Made もくもく工房☆k › 自宅(倉庫)ショップ › 倉庫をリフォーム中 ⑥
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆

★10月17(火)もくもく工房にて木工体験教室

★10月21(土)22(日)
匠のこころ~手づくり工芸フェアin都城


★11月12(日)cocokura marche

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2016年06月13日

倉庫をリフォーム中 ⑥

倉庫をリフォーム中 ⑥

昨年の11月から倉庫のリフォーム工事始めましたが・・・
旦那さんが休みの時と仕事から帰ってから
なので・・・中々進みません!

そして
途中、昨年12月から3月までは仕事の関係で
鹿児島在住と本業多忙で
その期間は(約4カ月)工事ストップでした。

やっと現在、半分位は進んだようなあ?
私も、楽しみながらお手伝いしております。



★入口付近の壁張り★


入口ドア・・・内側は白のシャビー風なので
その付近の壁も合わせて同じ色にしました。




もちろん、この杉板も1枚1枚両サイドをカンナかけ(面取り)して
こげ茶塗って乾いて白を塗り重ね
サンダーかけてシャビー風にしております。
リボス塗りの倍の時間かかりました!











夏位には・・・完成予定でしたが・・・
まだ、まだ時間かかりそうです!


リフォーム工事続く







同じカテゴリー(自宅(倉庫)ショップ)の記事画像
jupia(じゅぴあ)夏号に掲載して頂きました。
什器(ディスプレイ棚)素敵な(革小物・布小物)飾ります。
カウンターテーブル
倉庫の木製フェンス工事
倉庫(アトリエ)・・・^^時間かかり過ぎ!
倉庫のリフォーム中 10
同じカテゴリー(自宅(倉庫)ショップ)の記事
 jupia(じゅぴあ)夏号に掲載して頂きました。 (2017-06-15 17:36)
 什器(ディスプレイ棚)素敵な(革小物・布小物)飾ります。 (2017-04-02 12:08)
 カウンターテーブル (2017-03-31 17:14)
 倉庫の木製フェンス工事 (2017-03-29 10:39)
 倉庫(アトリエ)・・・^^時間かかり過ぎ! (2017-03-28 09:36)
 倉庫のリフォーム中 10 (2016-08-28 17:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倉庫をリフォーム中 ⑥
    コメント(0)