› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › 撃沈中!
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆

★8月25(金)26(土)
もくもく工房アトリエショップ
*26(土)Mayu garden(革バックのオーダー会)開催

★9月2(土)3(日)
えんクラフトマーケット
延岡総合文化センター展示室2

★9月20(水)~25(月)催事予定あり


もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2015年01月07日

撃沈中!

お正月3日間遊び歩いて・・・
4日は友達ファミリィーと新年会
飲んで食べて・・・
5日から作業始めと・・・・
張り切っていたのに!

初詣の運玉も1個目で見事に入ったのに!


初日に向かって
「今年も健康で・・・」って願掛けたのに!

何やら・・・5日の朝から調子悪い。
関節痛いし・・・熱も
すぐさま病院に
まさかの(涙)インフルエンザA型

と・・・言う訳で「撃沈中」

だいぶ今日は良くなりましたが・・・
ちょっとお外での作業は無理っぽい!
1月からイベント予定が入っているので
焦りますが仕方ない。

しかし熱が39.8度あり・・・関節が凄く痛かったけど
お腹は減るのです。
しっかりご飯は食べました。

(笑)一言「そんだけ食べれれば大丈夫やわ」と相方が・・・

まあ。私もそう思いましたけどね。

1月最初のイベントも美味しい物があるイベントなんです。
詳細は後程お知らせ致します。


楽しみだなあ。
早く復活しなくては。。。


もくもく工房



















同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
焼き肉&ピザ焼きマシーン(^^♪
サボテンの花(^^♪
今年も宜しくお願いします。
倉庫でBBQ♪
BBQとパエリア♪
Takako調理室「バジル」・・・
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 焼き肉&ピザ焼きマシーン(^^♪ (2017-08-16 09:17)
 サボテンの花(^^♪ (2017-06-19 09:47)
 今年も宜しくお願いします。 (2017-01-04 12:10)
 倉庫でBBQ♪ (2016-09-29 11:49)
 BBQとパエリア♪ (2016-08-21 17:18)
 Takako調理室「バジル」・・・ (2016-07-16 12:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撃沈中!
    コメント(0)