› Hand Made もくもく工房☆k › ハンドメイド › イベント › 本日、みんなで リメ缶作り~♪
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★6月28(水)~30(金)
宮交シティ(アポロの泉)
Otete time~手づくりのぬくもり~Vol2

★7月15(土)16(日)オレンジマーケット
都城圏域地場産業センター
10:00~17:00

★7月17(月・祝)きらりマルシェ
新富町総合交流センターきらり


もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2014年12月16日

本日、みんなで リメ缶作り~♪

今日は・・・
お友達とリメ缶製作
1日楽しんじゃいました♪
メンズも3人!
男女7人で
それぞれ個性のあるリメ缶出来上がりました。


出来上がりは↓男気なリメ缶もあるでしょ!




そう。多肉ちゃんが入ると♪更に共にピッタリで素敵!


製作風景は↓


みんなで作るのも楽しい~。


初めてなのに「俺って才能ある」
「ある、ある」
いい感じのリメ缶作られました~。


ラベルも・・・蚊取り線香でちょい焦がしアンティ―ク調に!





いい感じのリメ缶~出来上がりました。



2015年は・・・リメ缶のワークもいいかな?
と・・・
チャレンジしてみたい目標になりました。
みんなで和気あいあいの製作も楽しい♪


2014年も・・・あと少し
2015年の予定も^^埋まり出しました。
今年も・・・もう少し私にお付き合い下さいませね。
あと1つイベント予定ありますので!!!


もくもく工房










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
お久しぶりです。^^
大きい木工も作ってます!
本日は。。。そして本日の
終盤に近づきました。
新聞掲載中♪
掲載中♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お久しぶりです。^^ (2017-03-21 11:51)
 大きい木工も作ってます! (2016-08-24 12:11)
 本日は。。。そして本日の (2015-06-08 18:04)
 終盤に近づきました。 (2015-06-01 19:49)
 新聞掲載中♪ (2015-05-18 16:46)
 掲載中♪ (2015-03-29 13:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
本日、みんなで リメ缶作り~♪
    コメント(0)