› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › コチレドンSHOP オープン1日目ありがとうございました。
*****************
☆ 2017年イベント参加予定 ☆


★6月28(水)~30(金)
宮交シティ(アポロの泉)
Otete time~手づくりのぬくもり~Vol2

★7月15(土)16(日)オレンジマーケット
都城圏域地場産業センター
10:00~17:00

★7月17(月・祝)きらりマルシェ
新富町総合交流センターきらり


もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2014年09月25日

コチレドンSHOP オープン1日目ありがとうございました。

多肉植物屋(コチレドン)さんの
SHOPオープンイベント
沢山のお客様にお越し頂きました。

ありがとうございました。

^^お天気が良かった~~~。
(汗)良過ぎました。暑い!暑い!暑い!
テントは張っていたものの
当たる日差しは半端でなく
かなりの日焼けしました。



でも。でも。オープンを長い間楽しみに待って頂いたお客様
久しぶりにお会いできて
会話は弾みました。








cotycafe
テイクアウトのパフェ頂きました。
美味しい~。
暑さで・・・画像撮る間に見る見る溶けましたけど!
こんだけ暑かった!(笑)







明日もお待ちしております。


*******************


それから・・・・
また、本朝からパソコンの調子が悪いです!
(汗)もう・・・悪くなっても復活したりで
(以外に根性ある私のパソコン)
パソコンに振り回されています。
が・・・
すみません。メールの確認が
出来ないものもあるかもなので・・・
連絡(返信)が来ない
不思議?と思われてる方は・・・↑携帯にお電話下さい。
申し訳ありませんが・・・

宜しくお願いします。




もくもく工房




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日から「Otete time~手づくりのぬくもり~Vol2」3日間開催です。
7月17(月・祝)きらりマルシェ
7月15(土)16(日)オレンジマーケット
次のアトリエの「ゲスト作家さま」7月7(金)8(土)です。
次のイベント「てづくりのぬくもりvol.2」
ありがとうございました。「ハンドクラフト市」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日から「Otete time~手づくりのぬくもり~Vol2」3日間開催です。 (2017-06-27 12:08)
 7月17(月・祝)きらりマルシェ (2017-06-24 18:03)
 7月15(土)16(日)オレンジマーケット (2017-06-20 19:40)
 次のアトリエの「ゲスト作家さま」7月7(金)8(土)です。 (2017-06-16 19:06)
 次のイベント「てづくりのぬくもりvol.2」 (2017-06-13 16:59)
 ありがとうございました。「ハンドクラフト市」 (2017-06-12 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
コチレドンSHOP オープン1日目ありがとうございました。
    コメント(0)