› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › 初納品~「すらり」さん!そして・・・
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2014年01月18日

初納品~「すらり」さん!そして・・・

(汗)今年初納品ですが・・・
まだ・・・「初」って付けてもいいのかなあ?(笑)
しかも随分ご無沙汰してました。
昨年の11月末から・・・
もくもく工房のBOX空っぽでしたから(すみません)

すらりさんへ・・・久しぶり
昨日・・・納品しました。

(汗)凄くマイペースですが・・・
今年も・・・すらりのレンタルBOX
もくもく工房のブース(BOX)も^^
どうぞ宜しくお願いします。

初納品~「すらり」さん!そして・・・

初納品~「すらり」さん!そして・・・

イベントのフライヤーも置いてます~。
どうぞ見て下さいね~。
初納品~「すらり」さん!そして・・・

初納品~「すらり」さん!そして・・・


電話:0985(73)8045
時間:10:00~18:00(水曜定休日)

※デサキデポさん・コスモス薬品さん・の並びでしまむらさんの隣り
ガラス窓で白い2階建ての建物です。


**************************

そして・・・
初ランチ♪
(笑)打ち合わせがメインです♪

昨年6月3人展でも
お世話になりました

アトリエ cafe ban ban hey


イベントの打ち合わせの後・・・ランチ♪
(笑)やっぱりランチがメインだったり
偶然にも友達やお知り合いも居て
話が盛り上がり
たくさん笑い
活力UP↑
今日から製作頑張ります~。


昨日頂いたランチ&コーヒー&デザート❤美味❤
初納品~「すらり」さん!そして・・・


初納品~「すらり」さん!そして・・・



アトリエ cafe ban ban hey
宮崎市 柳丸町43-19

TEL:070-5419-1212
☆OPEN☆火曜~土曜
10:00~17:00
月・日・祝 お休み


**********************

そして・・・


初納品~「すらり」さん!そして・・・

感謝の気持ち企画
ご応募お待ちしております。



もくもく工房☆K




同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
たこちゃんの調理室
「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。
明日から「アトリエショップ」オープンです。
「オレンジ フラワー」さんに納品しました。
ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。
延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 たこちゃんの調理室 (2022-10-19 09:59)
 「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。 (2022-08-06 08:08)
 明日から「アトリエショップ」オープンです。 (2021-05-06 12:55)
 「オレンジ フラワー」さんに納品しました。 (2020-10-21 13:10)
 ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。 (2020-06-28 17:31)
 延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。 (2019-11-28 21:28)

Posted by もくもく at 09:20│Comments(0)素敵なお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初納品~「すらり」さん!そして・・・
    コメント(0)