› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 「手作りマルシェ」ありがとうございました。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2013年07月29日

「手作りマルシェ」ありがとうございました。

すらりさんで開催の
「手作りマルシェ」2日間無事終了致しました。
暑い中お越し頂いたお客様ありがとうございました。

「手作りマルシェ」ありがとうございました。
すらりさんの2Fいっもは素敵なショールーム♪
素敵な場所でのイベント楽しかったです。
担当のY様。そしてスタッフの皆様お世話になりました。
参加者の皆様お疲れ様でした。

2日間ご一緒した作家さん
楽しい時間ありがとうございました。
空いた時間の^^お喋りにランチ
更に友達の輪も広がり
これだからイベント病み付きになるのかも(笑)
私の元気の素!

「手作りマルシェ」ありがとうございました。


レンタルBOXも引き続き宜しくお願いします♪
(汗)まめに持っていく予定ではありますので!
「手作りマルシェ」ありがとうございました。

☆すらりさんの営業日☆
月曜日~日曜日 10:00~18:00
定休日:水曜日

住所…宮崎市昭栄町160番地
TEL…0985-73-8045

♪イオン近くのデサキ宮崎店(グリーンガーデン デサキさん)
から
港の方へ進んだ左手にあります。♪


***************

そして・・・
お菓子やmiaちゃん
1周年記念イベントお疲れ様でした。

「手作りマルシェ」ありがとうございました。

***************

さあ私も次回のイベントに向けて
暑いけど頑張りますかね。^^


もくもく



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 12:37│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは
2日間、お疲れさまでした
ありがとうございました。

いつもてきぱきとされてるもくもくさんを
見習わなければといつも思ってま~す♪ 

次のイベントも頑張って下さいね ♪♪
Posted by らいくらいく at 2013年07月29日 12:54
☆らいくさま☆

ワークお疲れ様でした~。
昼食の時間も随分ずれ・・・大忙しでしたのに
撤収お手伝い頂きありがとうございました。
(汗)2Fでしたので・・・階段の昇降
3往復目に息切れしましたわ。
日頃の運動不足+体重やばいですね。
体力作りもしなくては!(ダイエットも)

らいくさんも次回のイベント頑張って下さいね~。
またご一緒出来るの楽しみにしています。
Posted by もくもく at 2013年07月29日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「手作りマルシェ」ありがとうございました。
    コメント(2)