› Hand Made もくもく工房☆k › 日々の事 › (汗)Wパンチ!
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆

★10月17(火)もくもく工房にて木工体験教室

★10月21(土)22(日)
匠のこころ~手づくり工芸フェアin都城


★11月12(日)cocokura marche

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2013年07月01日

(汗)Wパンチ!

(汗)数日前から・・・パソコンが起動しなく
そして、その翌日から携帯(スマホ)も充電が出来ず
〇〇ショップへ
電池には異常なく帰宅
でも翌日は全く充電しなく再度ショップへ
結局 充電器の方が悪かったみたいです。

と・・・言うことで昨日お客様も何度か電話されたそうですが
通じなかったみたいでご迷惑おかけしました。

なおパソコンの方は・・・まだ復活しておりません。
オーナーメッセージやメールの確認が出来ませんので
お急ぎの方は携帯に電話下さいませ。


このブログは、旦那さんのノートパソコン借りて更新中です。
(笑)私のパソコンよりメッチャ新しいのでサクサクなのですが
やはり使いなれたのが1番^^

次のイベントも今週末に迫りましたが・・・(ぴあ*ぴあマーケット)
只今開催中の「3人展」も、残すところ2日になりました。

本日(月曜日)定休日です。



2日(火曜日)10:00~17:00
3日(水曜日)10:00~17:00

都合により私もyayaさんもアトリエスペースにはおりませんが
ban ban heyさんが皆様をお待ちしております。

残すところ2日の「3人展」にぜひお出かけして下さいね。



もくもく





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
人気のアイアン!
BBQ&ピザパーティ♪
焼き肉&ピザ焼きマシーン(^^♪
サボテンの花(^^♪
今年も宜しくお願いします。
倉庫でBBQ♪
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 人気のアイアン! (2017-10-03 20:07)
 BBQ&ピザパーティ♪ (2017-09-21 12:02)
 焼き肉&ピザ焼きマシーン(^^♪ (2017-08-16 09:17)
 サボテンの花(^^♪ (2017-06-19 09:47)
 今年も宜しくお願いします。 (2017-01-04 12:10)
 倉庫でBBQ♪ (2016-09-29 11:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(汗)Wパンチ!
    コメント(0)