› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › スキップマルシェまで・・・あと5日♪
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆

★10月17(火)もくもく工房にて木工体験教室

★10月21(土)22(日)
匠のこころ~手づくり工芸フェアin都城


★11月12(日)cocokura marche

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2013年03月13日

スキップマルシェまで・・・あと5日♪

(笑)♪もういくつねると・・・
スキップマルシェ
前回のイベント(神柱ピクニック)から2週間あるので
大丈夫って思っていましたが・・・
(汗)ちょっと焦りだしました。
まだ・・・もう少し製作したいのですが・・・
あと3日(製作期間)~がんばります。^^

本日の出来上がり木工
途中雨が降り出しましたが
何とか乾きました。

ミニ ステップラダー


ツートン仕上げ
天板~茶色
この季節(春)になると
こんな仕上りの色が作りたくなります。

(↓横から見た感じ)


サイズは普通の半分位です↓


アップ画像は↓こんな感じです。



スキップ マルシェに持って行きます。





↓スキップ マルシェのブログよりですが・・・
フリーペーパーchargeに掲載してあります。



はずれなし!!
素敵な雑貨が当たるかも~~
くじ引きの券も付いてますよ。
ぜひ、当日お持ち下さいね~。

フライヤー希望の方は
私も・・・まだ少し手元に持っていますので
遠慮なく声かけて下さい。


17日(日曜日)JAアズムでお会い出来るの
楽しみに製作しております。



もくもく





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
台風が心配ですが「匠のこころin都城 ~工芸&ハンドメイドフェア~」
木工教室ありがとうございました。^^
ありがとうございました。「もくもくアトリエショップ」
「もくもく工房アトリエショップ」2日目OPENします。
もくもく工房{アトリエショップ}1日目ありがとうございました。
もくもく工房アトリエ本日OPENです。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 台風が心配ですが「匠のこころin都城 ~工芸&ハンドメイドフェア~」 (2017-10-20 18:38)
 木工教室ありがとうございました。^^ (2017-10-17 20:03)
 ありがとうございました。「もくもくアトリエショップ」 (2017-10-15 19:54)
 「もくもく工房アトリエショップ」2日目OPENします。 (2017-10-14 09:10)
 もくもく工房{アトリエショップ}1日目ありがとうございました。 (2017-10-13 20:03)
 もくもく工房アトリエ本日OPENです。 (2017-10-13 08:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキップマルシェまで・・・あと5日♪
    コメント(0)