› Hand Made もくもく工房☆k › 素敵なお店 › ル・プティシュ
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2012年12月05日

ル・プティシュ

数年前イベントでお隣同士になったのが
ご縁で知り合いになりました
(共通の知り合いも多く)
オーナー様と仲良くさせて頂いています。

12月9日に
お店(雑貨屋さん)
「ル・プティシュ」
をオープンされます。


そして・・・本日
もくもく工房の木工をディスプレイに
お嫁に貰って頂いたので
配達に行ってきました。^^
オープンまで期間がないので・・・
バタバタと作業されていましたが・・・

許可得て
少しだけ画像撮らせて貰いました。
凄く可愛い素敵なお店ですよ♪

入り口はこんな感じです↓
ル・プティシュ


店内は・・・まだ今から雑貨がたくさん入荷するそうです。
↓画像は一部です。
ル・プティシュ

ル・プティシュ

ル・プティシュ

ル・プティシュ

ル・プティシュ

もくもくの木工も何処かに数点あるので・・・
見て下さいね~。
ル・プティシュ

窓もチョー可愛いです♪↓
ル・プティシュ


店舗の外観はこんな感じです♪↓
ル・プティシュ

オープンは12月9日(日曜日)
10:30

宮崎市阿波岐原町坂元1930-1
tel:(0985)78-6008

あおき北小学校 正門前


****************

ぜひお出かけしてみて下さいね。

オープンは12月9日ですよ。
まだオープンしてませんので
只今、急ピッチでオープンの準備されています。



もくもく




同じカテゴリー(素敵なお店)の記事画像
たこちゃんの調理室
「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。
明日から「アトリエショップ」オープンです。
「オレンジ フラワー」さんに納品しました。
ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。
延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。
同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
 たこちゃんの調理室 (2022-10-19 09:59)
 「たこちゃんの調理室」8月8日オープンです。 (2022-08-06 08:08)
 明日から「アトリエショップ」オープンです。 (2021-05-06 12:55)
 「オレンジ フラワー」さんに納品しました。 (2020-10-21 13:10)
 ステキなビストロ「passer a‘ table」さん。 (2020-06-28 17:31)
 延岡(土々呂)にある雑貨屋さん「tsukuru」さんへ。 (2019-11-28 21:28)

Posted by もくもく at 18:00│Comments(2)素敵なお店
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログは載せて頂いた日に拝見させてもらったんですが、ようやく少し落ち着いたのでお礼を言いたくコメントさせていただきます…
おかげさまでブログを見てご来店していただいたお客様がいて本当に感謝の一言しか思い浮かびません。
これからも人と人の繋がりを大切にして日々頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました…と共にこれからも色々と宜しくお願いします!
Posted by ル・プティシュ at 2012年12月12日 23:07
☆ル・プティシュさま☆

お疲れ様です。
言え。言え。私の方こそお世話になっています。
(お母様)でいいのかなあ?には特に・・・
沢山の色々なお話面白いし、勉強になります。
さすが!長年の経験ですね。
こちらこそ・・・これからも宜しくお願い致します。
色々と楽しみです。
Posted by もくもく at 2012年12月14日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ル・プティシュ
    コメント(2)