› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 本日からMoNoマルシェ開催!
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆

★10月17(火)もくもく工房にて木工体験教室

★10月21(土)22(日)
匠のこころ~手づくり工芸フェアin都城


★11月12(日)cocokura marche

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2012年10月12日

本日からMoNoマルシェ開催!

おはようございます。
本日から
MoNoマルシェ14日(日)まで開催です。
もくもく工房・・・本日、当番で1日会場にいます。^^
どうぞ遊びに来てくださいね~。

昨日、夕方搬入した時の画像です。
まだ・・・みんなの作家さんではないのですが・・・



コチレドンさんの多肉ちゃん達~♪

もくもくの木工にピッタリ♪


これまたピッタリ♪^^


可愛いでしょう!



Uh*さん。



yayaさん。



sakura sakuraさん。



KIRA KIRAさん。



もくもく工房☆K






山形屋さん。本日から黄札市ですよ~。

是非お越し下さいね。



お待ちしています。


もくもく



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「 匠のこころ~手づくり工芸フェアin都城」ありがとうございました。
台風が心配ですが「匠のこころin都城 ~工芸&ハンドメイドフェア~」
木工教室ありがとうございました。^^
ありがとうございました。「もくもくアトリエショップ」
「もくもく工房アトリエショップ」2日目OPENします。
もくもく工房{アトリエショップ}1日目ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「 匠のこころ~手づくり工芸フェアin都城」ありがとうございました。 (2017-10-23 12:34)
 台風が心配ですが「匠のこころin都城 ~工芸&ハンドメイドフェア~」 (2017-10-20 18:38)
 木工教室ありがとうございました。^^ (2017-10-17 20:03)
 ありがとうございました。「もくもくアトリエショップ」 (2017-10-15 19:54)
 「もくもく工房アトリエショップ」2日目OPENします。 (2017-10-14 09:10)
 もくもく工房{アトリエショップ}1日目ありがとうございました。 (2017-10-13 20:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日からMoNoマルシェ開催!
    コメント(0)