› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 癒しのはんどめいどs無事終了!
*****************
☆ 2017年イベント・アトリエショップ予定 ☆

★10月17(火)もくもく工房にて木工体験教室

★10月21(土)22(日)
匠のこころ~手づくり工芸フェアin都城


★11月12(日)cocokura marche

もくもく工房アトリエショップ情報


お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2012年08月24日

癒しのはんどめいどs無事終了!

ありがとうございました。
本日癒しのはんどめいど’s無事終了致しました。

すみません。急遽、出店場所の変更しました。
コテージから・・・レストラン下のイベントホールへ



通常はライブハウスの場所なので・・・
少々照明は暗かったのですが
場所は広かったので
ゆったり参加できました。
(汗)それにしても冷房入っていましたが
暑い!暑い!

熱気ムーン。ムーン。


子供達は噴水のプールで大はしゃぎ。。。
「あ~入りたい」と横目で見ながら
散策!








テレビの取材も来ていました。(↑)




参加者の皆さま・・・狭いコテージの空間と
お外にテントを張って
素晴らしくデイスプレイされていました。
私は室内でしたので・・・分からなかったのですが
途中雨もパラツイタみたいです。
(お疲れ様でした。)


*****************

そして・・・
そして・・・

参加して下さる方がいるか心配でした

ワークショップ!

有難い事に参加して頂けました。
ありがとうございました。^^













参加者の皆さま~それぞれに素敵なコラージュBOX出来ました。

BOXが人気で数が足りませんでした。
お断りしたお客様申し訳ありませんでした。


でも自宅(もくもくショップ)で
コラージュ教室することになりました。

^^楽しみですね。

ちょこっと・・・本日出来なかったお客様には
次回のイベントでもします。


暑い1日でしたが・・・
とっても楽しい1日でした♪

主催のメアリーローズさま。
お世話になりました。
お疲れ様でした~。
大盛況のイベント♪でした。

参加者の皆さまお疲れ様でした。
はだしカフェのフタッフの皆さま
お世話になりました~。


お越し頂いたお客様ありがとうございました。

最後にコラージュ教室に参加して頂いたお客様
ありがとうございました。



もくもく




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木工教室ありがとうございました。^^
ありがとうございました。「もくもくアトリエショップ」
「もくもく工房アトリエショップ」2日目OPENします。
もくもく工房{アトリエショップ}1日目ありがとうございました。
もくもく工房アトリエ本日OPENです。
もくもく工房の場所(地図)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木工教室ありがとうございました。^^ (2017-10-17 20:03)
 ありがとうございました。「もくもくアトリエショップ」 (2017-10-15 19:54)
 「もくもく工房アトリエショップ」2日目OPENします。 (2017-10-14 09:10)
 もくもく工房{アトリエショップ}1日目ありがとうございました。 (2017-10-13 20:03)
 もくもく工房アトリエ本日OPENです。 (2017-10-13 08:12)
 もくもく工房の場所(地図) (2017-10-12 19:26)

この記事へのコメント
いろいろご迷惑をおかけしたのにありがとうございます。エアコンに振り回された1日でした(泣)みなさんのおかげで無事に終われました。ありがとうございました。みなさんの優しさに感謝です(泣)
Posted by Mary RoseメアリーローズMary Roseメアリーローズ at 2012年08月24日 19:32
今日はコラージュの初体験でした。

ラッキーなことにボックスもありとっても楽しかったです。

何を入れようかな。。。
Posted by ヒロタク at 2012年08月24日 20:09
今日は素敵なワークに参加させていただき
ありがとうございました*^^*
今うっとり眺めています
イベントでも使わせていただいちゃいます^^
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年08月24日 21:21
お疲れ様でした。
打ち上げするときは、声掛けてくださーい。
へへへ。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月24日 21:49
☆メアリーローズさま☆

言え。言え。大変お世話になりました。
私は室内でしたので・・・
お外のテント組さんに比べたら天国ですよね。
(雨も降ったので)
メアリーローズさんが当日も(イベント企画から)
走り回ってくれたので・・・
とっても楽しいイベントになりました。
ありがとうございました。
こちらこそ感謝の言葉だけでは表現出来ないくらい
感謝です。
ありがとうございました。


☆ヒロタクさま☆

ワークの参加ありがとうございました。
私も教室の経験なく・・・緊張(汗)でしたけど
顔なじみの方の参加で
緊張もほぐれました。
ホントにありがとうございました。


☆マーメイドさま☆

^^ワーク参加第1号ありがとうございました。
知り合いの方が第1号で緊張がほぐれました~♪
いっも癒し系のマーメードさんには
癒されてますわ。^^
はい。イベントでも活躍してくれると嬉しいです。


☆ぐりーんざうるすさま☆

色々お世話になり
ありがとうございました。
打ち上げ~~~~~。^^
行きましょうね。
Posted by もくもく at 2012年08月25日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのはんどめいどs無事終了!
    コメント(5)