› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 本日2日目♪楽しく終了!
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
3月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2012年06月05日

本日2日目♪楽しく終了!

本日は足元の悪い中・・・
オープン時間よりたくさんのお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました。


本日も大人気
KIRA KIRAさんの天然石のブレスレット作り

本日2日目♪楽しく終了!
皆さま(お客様)自分で作る楽しさ味わっておられました~。

私も最近~天然石に興味あり・・・
自分のラッキーカラーに・・・誕生石に・・・干支に
(笑)イヤ。イヤ。金運に愛情運に
「欲張り~~~」ですけど^^

自分では作りたくない(作れない)ので
思いっきり我がまま言いながら
KIRA KIRAさんにオーダーしました。


本日2日目♪楽しく終了!
これが・・・私のです~~~。
世界に1点もの。私だけのパワーストーンですよ。
感激です。
KIRA KIRAさん。ありがとうございました♪
癒し系の彼女・・・
彼女の喋り方にも癒されますよ。。。


メアリーローズさんの
美容カイロプラクティックも順番待ちのお客様が・・・
本日2日目♪楽しく終了!



本日のみのhironワークも大人気♪
本日2日目♪楽しく終了!


グリーン ザウルスさんの手づくりの
差し入れも美味しく頂き
本日2日目♪楽しく終了!



コチレドンさんの多肉ちゃんは相変わらずの
大人気♪
本日2日目♪楽しく終了!


こんなに自分も癒されるイベント

本日2日目♪楽しく終了!


明日までです。
明日は天気も回復するみたいですよ・・・

ぜひぜひお越し下さいね。

ウルワシ 一ッ葉店ギャラリー
に!!!


Mary Rose
~癒しのはんどめいど’s~

明日が最終日です。


お待ちしております。


もくもく




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎
明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)
 にじいろ畑のマルシェ~フローランテ宮崎 (2023-10-06 13:44)
 明日は。。。hinata のキッズフェスタ にお越しくださいね。 (2023-09-01 14:46)

Posted by もくもく at 19:49│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
癒し系もくもく工房さぁ~ん*^^*

今日はブレスレット一緒に作っていただけて
とてもうれしかったです
ありがとうございました^0^
もくもくさんのラッキーストーンで沢山の幸せが訪れますように
あっという間に明日までとなり少しさみしいですが
明日どうぞよろしくお願いいたします
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年06月05日 20:49
今日はバタバタと登場してスタコラ帰ってすみませんでした
大御所もくもくさんと
少しですが一緒のイベントに出れたのが嬉しかったです
いよいよ明日までですね!
お天気回復しそうですが
暑くなりそうなので水分補給して頑張って下さい
Posted by *hiron* at 2012年06月05日 21:26
今日も楽しい1日でしたね~♪忙しいけどみなさんとのおしゃべりが私には癒やされます。明日までよろしくお願いします。
Posted by Mary RoseメアリーローズMary Roseメアリーローズ at 2012年06月05日 21:42
うわぁ〜。
もくもくさんも世界に一つの天然石のブレスレット♪
作られたのですね♪ 素敵です♪( ´▽`)。

いつも、イベントの時ににこ*をみかけたら、お声をかけていただき、いつも、嬉しいです♪。

また、みやちゃんブログでも宜しくお願いしま〜す♪。
Posted by にこ*にこ* at 2012年06月06日 11:06
☆マーメイドさま☆

3日間お世話になりました~。(お疲れ様でした)
凄い ほんわか気分で楽しめました♪
マーメイドさんも凄い癒し系です^^
お喋りしてるだけで癒されます。
そしてブレスレットもありがとうございました。
次回のイベントも宜しくお願いします~。
Posted by もくもく at 2012年06月07日 10:39
☆hironさま☆

お疲れ様でした~。
こちらこそ少しの間ご一緒できまして
嬉しかったです・・・
hironさんはワークでお忙しかったので
ゆっくりお話する時間がありませんでしたね。
またいっかお会いできるの楽しみにしています。
昨日は、アイスの差し入れありがとうございました。
Posted by もくもく at 2012年06月07日 10:45
☆にこ*さま☆

いっもイベント遊びに来て頂きありがとうございます。
そして、みやchanデビューもあめでとう♪
こちらでも交流できて楽しみが増えました
これからも宜しくお願いします。
素敵な作品も楽しみにしています。
またイベントご一緒しましょうね。
Posted by もくもく at 2012年06月07日 10:50
☆にこ*さま☆

いっもイベント遊びに来て頂きありがとうございます。
そして、みやchanデビューもあめでとう♪
こちらでも交流できて楽しみが増えました
これからも宜しくお願いします。
素敵な作品も楽しみにしています。
またイベントご一緒しましょうね。
Posted by もくもく at 2012年06月07日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日2日目♪楽しく終了!
    コメント(8)