› Hand Made もくもく工房☆k › ハンドメイド › 本日よりMoNoマルシェ♪ワークもあります~。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2012年05月18日

本日よりMoNoマルシェ♪ワークもあります~。

おはようございます。
本日より宮崎山形屋
四季ふれあいモールにて
MoNOマルシェ
開催です!

本日よりMoNoマルシェ♪ワークもあります~。

********************

本日の宮崎日日新聞の山形屋情報に掲載されています。

「MoNoマルシェ」

宮崎の素敵な雑貨屋さんが3日間限定で登場いたします。
◎20日(日)まで
四季ふれあいモールにて

               新聞より
**********************

本日よりMoNoマルシェ♪ワークもあります~。


ワークショップのお知らせです!



プラウスさんの
*TCカラーセラピー体験  10分 1,000円
5/18(金)・19(土) *プラウスさんは2日間の出店となります。
10分のカラーセラピー体験。
14本のボトルと、とてもわかりやすくご自身の心にアクセスしやすい
インフィニティカードを使用します。
とても奥の深く、楽しいカラーの世界に触れてみませんか?


キヒトさんの
*裂き織りコースター体験 500円


コチレドンさんの
*多肉植物 寄せ植え教室 1260円~
お好みの器を選んで寄せ植えしていただきます。

クローバークローバークローバー

詳細はUh*さんのブログを
見て下さいね。
(作家さんのブログリンク貼って紹介してくれています)

クローバークローバークローバー

そして宮崎山形屋さんと言えば
只今開催中の
初夏の北海道物産展

開催日5月9日(水)~21日(月) ※最終日午後5時終了

場所新館5階 大催場

こちらも気になるので・・・
ちょっと時々脱走するかも(笑)
昼食やおやつを求めて・・・


3日間~楽しい仲間と一緒なので
またアッと言う間に過ぎちゃいそうです。


皆さまのお越しお待ちしています。^^



もくもく





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
パソコンデスク
今年も宜しくお願いします。
「しめ縄作り」にトロピカルファームさんに行ってきました。
オレンジフラワーさんのご依頼で・・・
アトリエ、しばらくお休みします。
本日、アトリエショップ オープンです。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 パソコンデスク (2021-01-18 09:32)
 今年も宜しくお願いします。 (2021-01-04 15:02)
 「しめ縄作り」にトロピカルファームさんに行ってきました。 (2020-12-27 10:09)
 オレンジフラワーさんのご依頼で・・・ (2020-12-02 13:34)
 アトリエ、しばらくお休みします。 (2020-07-28 13:35)
 本日、アトリエショップ オープンです。 (2020-07-18 09:43)

Posted by もくもく at 08:29│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日よりMoNoマルシェ♪ワークもあります~。
    コメント(0)