› Hand Made もくもく工房☆k › イベント › 昨日は、ありがとうございました。
*****************
☆ 2024年イベント・アトリエショップ予定 ☆
4月のアトリエショップ
もくもく工房アトリエショップ情報

お問い合わせは・・・
オーナーメッセージ
コメント欄からどうぞ。
携帯090-4344-4413(甲斐)

*******************

にほんブログ村

ランキングに参加しております。
良かったらポチッとお願いします。

2012年04月01日

昨日は、ありがとうございました。

昨日、make gardenさんのイベント初日
無事終了?!(汗)朝から雨でどうなるかと思いきゃあ
10時前より青空が・・・
(滝汗)それと同時に強風が
テントを押さえるのに必死!
でも、すぐに土のう袋を用意してくださり
大変助かりました~。
後藤造園の社長さま~従業員の皆さまありがとうございました。

昨日も雨にも風にも負けず
とっても楽しい1日でした。^^

前回知り合いになりましたお客様が朝1番で
遊びに来て下さいまして(感激)
新しい出会いもありましたし・・・
参加者の皆さまとも和気あいあいと
お喋りしながら・・・

make gardenさま。(まいこさん)
今回も大変お世話になりました。

春のHappy garden
本日もお庭でハンドメイド2日目あります。
どうぞ遊びに行かれて下さいね~。
昨日と違う作家さんが参加されますよ~♪


それでは~昨日の様子画像でご紹介致します。

昨日は、ありがとうございました。



昨日は、ありがとうございました。

昨日は、ありがとうございました。

昨日は、ありがとうございました。

昨日は、ありがとうございました。

昨日は、ありがとうございました。

昨日は、ありがとうございました。
可愛いお花やグリーンに囲まれてとっても癒されました~♪


(笑)そしてイベントの恒例
お腹も癒さなくては↓
朝からハンバーガーとコーヒータイム^^
昨日は、ありがとうございました。

昨日は、ありがとうございました。


昨日お越し頂いたお客様ありがとうございました。
参加者の皆さまお疲れ様でした。
make graden様お世話になりました。

またmake gradenさんのお庭で皆さまにお会いできるの
楽しみに♪


make gradenさん。植木と花苗と雑貨 感謝セール
4月8日(日)まで開催!

*お庭でハンドメイド本日も開催
(昨日と違う作家さん参加です)

さあ。10:00オープンですよ~。

お出かけ下さいね。



もくもく




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GWのイベント出店
4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。
11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。
ワークショップ募集のお知らせ
11月18(土)アトリエにて プチイベント開催!
11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GWのイベント出店 (2024-04-18 09:25)
 4月28(日)ママンマルシェ高鍋にてイベント出店します。 (2024-04-12 13:38)
 11月26(日)ママンマルシェ高鍋に出店します。 (2023-11-24 10:51)
 ワークショップ募集のお知らせ (2023-11-19 14:37)
 11月18(土)アトリエにて プチイベント開催! (2023-11-11 11:49)
 11月5【日)生目deマルシェに出店させて頂きます。 (2023-10-19 12:34)

Posted by もくもく at 08:07│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
とってもすてきな棚をありがとうございました。
さっそくすらりsanのディスプレイに使わさせていただきました。

私のブログのお気に入りにリンク貼ってもよろしいですか?
Posted by mii at 2012年04月01日 21:42
☆miiさま☆

昨日は、たくさんありがとうございました。
早速お使い頂き嬉しいです。
あれからイベントが終わって、すらりさんにお寄りしました。
私も~来週あたりは、納品に行く予定です♪

リンクもありがとうございます。^^
Posted by もくもく at 2012年04月01日 22:41
先日はすてきな棚をありがとうございました。
イベントに出店されているもくもくさんのコーナーを
見るたびに「ほしい❤ほしい❤」と思っていた逸品だったので
とってもうれしいです(*^_^*)
ほんとうにありがとうございました。

お礼が遅くなってごめんなさい×××
またイベントのぞかせていただきますね♪
Posted by みゆ at 2012年04月02日 10:37
☆みゆさま☆

喜んで頂けて私も嬉しいです。
またイベントに遊びに来られたら
ぜひ私のブースも覗いて下さいね♪
お待ちしています~♪
Posted by もくもく at 2012年04月02日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は、ありがとうございました。
    コメント(4)